ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/21 12:56:12
去年の冬に、高校受験前だからお母さんが知り合いの男の人を家庭教師に頼
んで、勉強を教えてもらってました。

で、最初はすごく優しく教えてくれてたんだけど、
5回目くらいのとき、次回は小テストをするって言われて、
「合格点いかなかったら、罰ゲームあるよ。何されてもしらんよ」って確か
に言ったけど、簡単に考えてました。

そしたら、小テストスゴク難しいし、合格点いかなくて
そしたら「はい、罰ゲーム!」って言われて横腹をくすぐられたんです。
普通にくすぐればまだ良いのに、服の中に手を入れてきて、だんだん上に上
がってきて、胸を触られました(泣)

その事、お母さんに言おうと思ったけど、お母さんの知り合いだから言えな
いし、結局言わなかったら次からもチョクチョク触ってくるし、ひどい時に
はパンツに手を入れられた時もありました・・・。

結局お母さんに頼んで、高校入ったら家庭教師としては来なくなったけど、
月に1回は家に遊びに来るんです。
その時は自分の部屋に逃げてるんだけど、「勉強できよる?」って部屋に入
ってきては、最近は平気で制服のボタンとか外して胸とか触ってきま
す。。。
どうすればイイのかな・・・泣

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2007/03/09 10:10:27   
この子の高校のHPに生写真が出てて、見たらメチャ可愛いし!(俺的に!)
こんな子を触れてる家庭教師が許せん!
21
投稿者:まき
2007/03/06 15:51:56   
私は柔道の地獄車という技とプロレスのシャイニングウィザードというのを習得しました。締め技も覚えました。
先生のちんこを勃起させてからへし折ってやりました。
母親も同罪なのでやっつけました。
これからはチンポスキスキ仮面として正義のために戦います。
エキサイトのメールはたわしではありません。
20
投稿者:ガッデム
2007/02/22 23:22:48   
モバゲー登録してるかYO?してるならそこで話そうZE
19
投稿者:
2007/01/31 00:28:13   
親に言うべき
18
投稿者:(無名)
2007/01/29 23:25:18   
俺にはただのエキサイトのフリーメールに見えるがね。まあ、15、6の女
子高生には興味あらへんからしないけどな。
そもそも、この家庭教師は何歳や?
17
投稿者:(無名)
2007/01/29 21:23:44   
メールすんなよ。業者ってまるわかるやん。
16
投稿者:(無名)
2007/01/29 14:33:24   
メールしたら業者じゃねえか!バカ
15
投稿者:まき
2007/01/29 13:45:24   
今日ゎ学校休みました;;
なんか私の名前を使っていろんな人が書き込んでるんで、もうこれからは書か
ないです。。。
・・・っていうより、もう何もわからないょ。

昨日ゎメールで友達も行くって言ってたので、ぃぃよって言われて
友達と映画を見に行って、お昼食べて4時くらいに普通に帰ったんだけど、
友達を先に車で送った後、断ったのに車でドライブに連れて行ってもらえまし
た。。。

で、掲示板でみんなが言ってたみたいに、何となく「やばぃんかな??」って
友達が座ってた後の座席に移動して乗ってたら、空城の公園の駐車場で「話そ
うゃ!」って後ろにやってきて、
やっぱり足とか胸とか触ってくるから、「ィヤだからやめて」って言ったら
「やめたら嫌でしょ?」って言ぅんですよ!!
そして、それでも嫌だって言ったら、「ここからどうやって帰るん?」
って言われて、泣きたくなりました。。。

それから胸とか普通に服の中から触られて、なめられたり、スカートの中にも
手を入れてきたんで、本気でやめてって泣いたらやめてくれると思って泣いた
のに、
パンツを無理やり脱がして触りながら「何でも買ってあげる。好きだから付き
合って!」って言うんですよ。もう訳分からないです・・・。
結局、ずっと泣いてたらやめてくれて、ゴメンって言われて家に連れて帰って
もらえました。その人の前で初めて泣いたんで、困ってたみたいです。。。

なんか疲れたんで、今日は休んで寝てます。
しかも、写メ撮られたみたいだし、顔の写メと、あと一枚。
その一枚は消したって言ってたけど、今思えば本当に消したのかわからない
し、
もうィヤィヤ!
誰かどうしたらぃぃかメールで書いてください;;
お母さんの事が好きじゃなかったの?? それに時々家に来るのに!
なんかこの掲示板に書いたのもィヤになってきたのでもう来なぃし。
私の偽者がいるのもィヤだもん。
あーーー、なんだか本当に訳分からないょ!
14
投稿者:まき
2007/01/29 12:30:40   
友達も来れなくなって二人で行きました。これ以上はもう恥ずかしくて…まさかあんな事されるとは…
13
投稿者:(無名)
2007/01/29 03:08:18   
どうだった?
犯る気まんまんだったろ?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。