ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/04 15:08:42
私はよく外で男の子の オチンチンから出るアレ を頭からかけられます・・・・ 特に公園やなぜかレストランでかけられるの・・・・・ 公園で私がケータイをいじってたら 男の人が私のちょっと 離れた所にあるベンチに 座ったのね?で、男の人が新聞を広げだして最初は新聞読んでるのかな? って思ってたらなんか ゴソゴソしてるしなんか 変だと思ったのね? 20分くらいかな?男の人が新聞を持ちながら私の 所に来たって思ったら 私の頭、顔、頬っぺたに 精子が掛かったの・・・・ 最初はすごい温かい 感じだったけどすごい量 だった(>_<) で、私は またやられた・・・・ 公園で・・・・(笑) って思って臭くなるから 拭こうとしたらマジで なかなか取れない(笑) なんて言うのかな? 例えて言うならもう、 濃厚で粘り気が強くて ゼラチン状のすごく濃いめの精子・・・・ 髪と頬っぺたは乾いてきてパリパリになって来るし、なんか全身が臭くなる。臭いから香水をかけてある程度拭き取ったか ら公園を後にしましたけどね。もう~!!私の お気に入りのカワイイ ピンクのヒラミニが男の 精子で犯されるし昼間から最悪~(*_*) なにも 服にかける事ないでしょ? かけるなら頭にかけてくれって感じだよ・・・・ でもなんで男の人は 女の子の洋服にかけたがるの?後、どうして精子はあんなに臭いの? 男ってホントにすごい!! あんなオチンチンからすごい量が出るんだもん びっくりしちゃったよ・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:翔☆
2007/01/07 19:01:22   
待ってるね(^o^)
6
投稿者:(無名)
2007/01/05 19:33:49   
明日は大雨らしいね
5
投稿者:ゆり
2007/01/05 01:38:05   
私の顔ってそんなにエロいのかな?(笑)男の人 って顔を見ただけで勃起 するの?
4
投稿者:匿名
2007/01/05 01:15:15   
公園には人がたくさんいるのにありえない
ぶっかけられるほど単純でトロい女に見られてんだよ
3
投稿者:(無名)
2007/01/04 18:10:03   
ゆりは、下の奈緒オバハンと同一人物だぜ。
おつかれさま
2
投稿者:さとし
2007/01/04 15:54:56   
ゆりの顔がエロいから・・・。
何か欲しそうな顔しているのよ。
男は、ゆりの顔見ただけで、ちんちん勃起して射精してぶっかけちゃうの
よ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。