ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

高校の頃

投稿者:菜緒
削除依頼
2007/01/03 00:15:09
私が高校生の頃の話しです・・・・ 私は大宮から上野まで埼京線を乗るの だけど、朝はすごい満員電車だったの、で朝7時に 電車に乗ったら30歳位の サラリーマンの男が私の 後ろから生チンを押し付けて来たの・・・・ グイグイ上下に動きなが らオチンチンを押し付けて、すごい長かった (*_*) しかもオチンチンがびくびくして痙攣が 制服の上から伝わって来て20分くらいかな? 小さい声で(イキそう・・・・)って私の耳元で 囁いて来てその瞬間に うっ、うっ、うっ、って !!で、ようやく駅に付きその男も電車を降りたのだけど男は逃げて行って私、スカートの方を 見たらもうものすごく 大量のザーメンがスカートと制服の上に着ている セーターにベットリ・・・・・ もうあの人何日位オナニーしてないの?って思う位いっぱい。 タンみたいに濃厚で、 粘っこくてなかなかこれ がまたティッシュで拭いても取れないの・・・・ で、回りの人達に見られて恥ずかしいからトイレに行って拭いても拭いて も取れなくてしかも臭く なって来てお陰で学校を 遅刻しちゃった もうあの男の人ホントに すごい!!(>_<) 男の子って朝からすごい ね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2007/01/04 16:05:59   
菜緒のやわらかいおしりが思わずサラリーマン氏を逝かしちゃったんだね。
厚い吐息かけたれて、ぞくぞくした?
5
投稿者:(無名)
2007/01/04 13:45:03   
30くらいの痴漢にあった体験のシメが、「男の子って~」とは。
ネカマの妄想じゃなくて、田舎モンのデブスおばはんの妄想だね。
4
投稿者:(無名)
2007/01/04 11:58:12   
大宮から上野まで行くのは高崎線か宇都宮線。
乗るホームも違うし、通学で使ってた人間が勘違いすることはありえない。
したがって、妄想決定。

3
投稿者:(無名)
2007/01/03 17:46:35   
埼京線は新宿方面ですよ
2
投稿者:**** 2007/01/03 14:52:51(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。