ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/07 20:17:13
今触られました
まどかもっといぢめてほしいと思ってたらトイレ掃除中にまたおっぱい触られました
同じおじいさんです
今日は昨日より長かったです


感じちゃって声が出ちゃいました
おじいさんにジーンズ越しにクリいぢられていかされました…
気持ちよかった…


おちんちんでまどかのあそこをこすってきてビックリして逃げちゃいました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:常連A
2007/01/08 13:26:59   
おっ、いたなぁ~ 見つけたぞ! 一生懸命働いていて それだけでもかなり印象良いぞ。でもあれだな、少しうつ向きがちだなぁ‥せっかくのカワイイぉ顔がよく見えないぞ(単純にその可愛らしいぉ顔目当てに通っている若い奴らも大勢いるんだぞ…もちろんオレやジイサンはそのアンバランスなイヤラシイボディとセットだけどな!)。ここ最近 オレ達のイヤラシイ視線に気が付いたから、それを避ける為に自分から顔を反らしているんだろ(笑)、でも無駄だぞ。今 皆の前で大声でぉ前を呼んで現実に引き戻してあげようか!?『おい Fカップ! そこのムネのデカイ姉チャン!!ここの自販機コーヒーとジュースばっかだな、ミルク無ぇのか?ミルク!』とかな… 他にも‥ 違う男性スタッフに嘘チクッても良いだぜ『あの女の子(まどか)店員のクセに 自分のぉ店のマンガを盗んでますよ』『ほら、ああやって盗んだ本をムネに入れて隠してるんです』ってな。………もぅ 逃げられないぞ ‥
4
投稿者:常連A
2007/01/08 12:27:49   
今日は出勤しているのかな…? ちょっと見渡したけど 見当たらないねぇ。 あっ‥それとも お掃除しているフリして… 個室でオナニーしちゃってるのかなぁ~!
3
投稿者:ES
2007/01/08 03:23:44   
おじさんがそっちに出張したとき専用の乳もみ人形になんない?
レスくれたらメルアド入れとくよ。
2
投稿者:G
2007/01/08 03:03:25   
ウヒヒ…逃がさんぞ(笑) そうやって忙しいのを理由にワザとワシの居る場所から離れて警戒しておるな、カワイイ事を考えおって!だがワシを本気にさせんうちにそんなコトは止めた方が良いぞ、でないと…まどかチャンの体が喜ぶイヤラシイお仕置をせねばならんからのぉ~。灰皿からドアノブまで‥予想しえない至る所に“白くてネバネバした液”を塗りつけとくかな!? 処女には刺激の強い匂いじゃぞぅ(笑) …それはそうと、ひとつ親切でアドバイスするが 早いうちに下着屋サンに行った方が良いなぁ。ワシが何を言いたいのかは判るよな!もぅ‥ F じゃキツイじゃろ!それとも男のイヤラシイ視線を避ける為に最初からウソを言って控え目に申告していたのかな? 羞じらいおって(笑)カワイイぞ。よし、その健気さに免じてワシが新しいブラジャー買ってやろうか?パンティーもセットでな。ただし、その時には監視の意味でワシもついて行くぞ! でないと まどかは背伸びをしてイヤラシイ下着を選びそうだからな、大人しくてカワイイ顔しとるのにのぉ‥色気づきおって!新しく選んだパンティーを穿かせてヒップをペンペンしてやるぞぃ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。