ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/29 05:26:26
忘年会かねての慰安旅行に先週行って来て、可愛いのをいいことに、
先生とか患者さんにも人気ある子がいて、
結構、看護師仲間では嫌われてる子がいるんだけどね、
若い先生グループの部屋で3次会して(一度に病院職員全員安めないんで、
グループって言っても若い先生は2人しかいなくて看護師4人)

王様ゲームの時に、ケイちゃんだけターゲットで他3人で策略。
先生はAとBの割り箸しかなくって王様は私たち4人の中だれかだけで。
ケイちゃんが、何番かは合図しまくりでバレバレだったし♪

A先生と●番がキスとか股間タッチとか過激になっていって。
私も悪かったけど(^^;最初にAちゃんがエッチなポーズって命令されて
エッチなポーズして、次にBちゃんに私が、ノーパンでエッチなポーズって
命令したもんだから報復合戦みたくなって、私にも回ってきて
私もパンティ脱いで、モロポーズで(^^;)
当然、すでにケイちゃんもノーパンでしたよ。

私?私は、ちなみに更に報復されて(それもケイちゃんに)
洗面所から男性用の剃刀渡されて、A先生の毛を剃毛させらました(笑)
そういう感じで過激になって、●番(ケイちゃん)はA先生のチンチンから
精子採取なんてなって、嫌だって言われて、じゃ、私たちの部屋でどうぞっ

無理やり二人を送り出しました(^^;)15分位戻ってこなかったし。
戻ってきたケイちゃんにエッチしたの?って聞いたら、お口でさせられた
って言うもんだし。。。え?それってフェラチオでしょ?
私、やったことない。って思わず叫んでしまった(^^;
(本当は今の彼氏にもしてあげてます)

ねえねえ教えてってB先生を呼んで・・・(^^;)
だんだん興奮しまくりで、途中から3P3P3P ってエールでした。
で、途中でそろ~っと、ケイちゃんだけ部屋に残して私たち3人は、
自分たちの部屋に戻って寝ました。
(だって、私と、もう一人は、結婚してるしね~乱交は出来ません)
3Pしたのは間違いありませんよ~
だって途中でB先生が部屋に来て誰かスキン持ってね~?って来て、
そんなの持って慰安旅行行かないし、一人が服着て、
ホテルの近所にロー●ンあったからって買出しにいったので、
間違いなく3Pセクハラされまくりだったと思いますよ(^^)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。