ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/12/10 00:04:08
私もひどいセクハラをされました。保険の契約がとれなくて、営業部長にあ
る社長さんのところに連れて行かれたんです。保険の契約を考えてる人だか
ら、しっかり契約をとってこい。今回ダメだったら、クビだって脅されまし
た。社長さんは、50歳ぐらいのおじさんで、その日はスーツだったのです
が、身体をジロジロ見てくるので、やばいかな・・・って思ってたんです
が、予感は的中しました。部長が出て行くと、契約が欲しいなら、身体で取
るしかない。俺が教えてやるって言われ、ストッキングとスカートを脱いで
社長の机の上に乗るように言われました。私がためらってると、クビになっ
てもいいのか?契約がいるんだろ?と言われると、私も生活があるので、言
うとおりにするしかなくて・・・。屈辱的だったけど、生活のため・・・と
思って机に乗りました。社長は机に座り、私に足を大きく広げるように要求
しました。彼氏にもこんな姿を見せたことはなくて、泣きそうでした。社長
はパンティーの上からじっくりアソコの匂いを嗅ぐんです。『辞めてくださ
い。』って言ってもちろん無視され、パンティーの上から指で触り始めまし
た。割れ目をなぞるように何回も触られ、最後はクリをグリグリ刺激。思わ
ずのけぞってしまうと、社長は『きもちいいだろ?気持ちいい思いして仕事
ができるなんていい身分だろ』といいながら、パンティーにできたシミをに
やにやしがら見てました。私は恥ずかしくてたまりませんでしたが、やはり
感じてしまって・・・。。パンティーを脱がされ、明るい部屋で下半身丸出
しのまま、机の上で大きく足を広げられました。社長は指で割れ目を広げ、
あそこをじっくり観察しています。恥ずかしいところが全部見えちゃう!恥
ずかしくて泣きそうでした。しばらく観察した後、むき出しになったクリを
指でもてあそび始めました。私はあえいでしまって、ますます濡れちゃっ
て・・・。こんな恥ずかしいことをされたのが始めてだったので、すごく感
じてしまったんです。そんな私を見て、社長は今度は机の上で四つんばいに
なるように言いました。『もう許してください・・・』ってお願いしたので
すが、気持ちいいんだろ?指を入れてやるから、けつを出せ!って言われ、
仕方なく四つんばいに。ケツの穴まで丸見えだぞ。何人に見せたんだ?と笑
われ、悔しくて涙が出ました。後ろから指を入れてきたのですが、自分で腰
を振れ!って言われ、机の上で後ろから指を入れられたまま、腰を振る姿ま
でやらされました。そして、ぐちょぐちょに濡れたあそこに細めのバイブを
入れられ、中で動かされました。クリを集中的に攻められ、バイブでイカさ
れてしまいました。あそこがひくひくしてるのを明るいところで見られてし
まい、恥ずかしくてたまりませんでした。今度はぐしょぐしょになったバイ
ブをアナルに入れようとしてきたんです。『ここははじめてか?』と聞か
れ、うなずくと『俺が開発してやる』と嬉しそうにいわれ、ぐしょぐしょに
なったバイブをアナルに入れてきたんです。『汚すなよ。ちゃんと今日は出
したのか?』ってニヤニヤ。『3日はだしてないの。たまってるから許し
て・・』って言うと、無理やりねじ込み、後ろからは社長のが入ってきまし
た。後ろから激しく突き上げられるし、バイブも中で動くし、気が狂いそう
でした。社長はなかなかいかず、一度抜いて、アナルに・・・。。でも、入
らなくて、社長が浣腸しないとなぁって嬉しそうに言うんです。やめてって
言ってもきいてもらえず、浣腸されました。すぐに出したくなったけど、我
慢しろって言われ、浣腸したあと、バイブで栓をされました。しかも、バイ
ブを動かすの!泣きながら、やめて!やめて!って叫んでると、宿直の時の
お風呂に連れて行かれ、立ちバックで挿入。ガンガン突き上げられるし、栓
されてるから出せないし、社長の身体で栓が出ないの。出させて!!って泣
きながら叫んでました。社長は抜いた後、しばらく栓を押さえ、洗面器に出
すように言われ社長の目の前で洗面器にだしました。その後はアナルに挿
入。やっとアナルに社長はだしてくれて、契約のはんこをもらいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:よし
2006/12/11 22:02:07   
これ見たことあるよ!もっとオリジナリティに頼みますね
4
投稿者:営業部長
2006/12/11 05:19:44   
こんなことしなくても契約とってくるんだけどな。
まあ、お前の頭じゃこのくらいやらないと無理か。
まだ一件しか契約とれてないんだから、ケツの穴だろうがなんだろうが
使えるモンは全部使って契約とってくれ。
3
投稿者:ジュン
2006/12/10 10:56:38   
マンコグチュグチュに濡らしてるんだろ?いじめてやるよ!
2
投稿者:ひろ
2006/12/10 01:08:54   
今はカラダで契約取るのクセになっただろ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。