ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/23 00:14:49
私は19歳の大学生です。
自分ではなんでかは分かりませんが私にはよく変態が近寄って来るの。
朝、私が大学に行こうと自分の部屋のドアのノブを触ると、
ネチャ!!って言う感触が・・・ そう、ドアノブに べっとりと精子が付いてたのよ!!
手で触っちゃった。
で、ティッシュで拭いてマンションのロビーに行ったら管理人のジジィが私をいやらしい視線で見て来るの。
そのジジィは、いつもそんな視線で見て来るから気にはしてないんだけど、それからほんとにキモかったのは
私がクルマを置いてある駐車場に行く途中に後ろからなんか視線を後ろから視線を感じたから振り向いたら
マンションの3階の部屋のベランダで男が裸で私を見てシコってるの・・・
イライラしながら大学に行ってお昼に公園でお弁当を食べてたら、 男が私の前でいきなりオチンチンを見せて来たの!!
しかも弁当にソーセージが入ってるし、キモくなって男を睨み付けたら男は逃げたんだけど、私がトイレに行って
帰って来たらベンチに置いてる私のバッグや、カーディガンにまたべっとりさっきの男の?
精子が 付いてたの臭かったよぉ~もう最悪、私泣きたい・・・
まるで私は世の中の 男達の性処理の為に生きてるみたい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ははは
2006/10/23 04:14:50   
この話が事実なら、訴えることも視野にいれなさいな。

毎日同一人物が変態行為をしてくるんでしょ?

2
投稿者:ははは
2006/10/23 04:10:08   
類は友を呼ぶだっけ?

お前も自意識過剰の変態さん?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。