ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司に

投稿者:みか
削除依頼
2006/10/21 20:41:09
22歳、OLです。
営業希望で入社して結果が出ず、車で同行営業中に怒鳴られるように
叱られて。
急にラブホに連れ込まれて休憩だけと訳のわからない事を言われ、
部屋に入り、直ぐに犯されました。
それから何度もされてます。誰にもいえません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:うそ
2006/10/22 22:21:29   
作り話に決まってんじゃん
5
投稿者:(無名)
2006/10/22 16:23:38   
ラブホに連れ込まれ無理矢理…って、車から部屋までは歩くハズじゃん。なぜそこで逃げない?それに、上司に無理矢理だったら、あなたいい金ヅル見つけたじゃん。バレたらリストラでしょう。あなたの持っていき方次第では……ですよ。
4
投稿者:どんべえ
2006/10/22 14:27:28   
そないやったらあんたはミニスカの女みんな犯すんか?

そりゃ大変だ。

都内でもどこでもだけどそんな女の子いっぱいおるわ。


3
投稿者:
2006/10/21 23:14:53   
ってか、上司に犯されたんじゃなくて、どうせあんたが誘ったんやろ。だいたい犯される奴にも原因はある(ミニスカート履いたり、胸元あけたり)
2
投稿者:②②
2006/10/21 22:52:35   
相談のったりしますよメールくれましたら
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。