ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/21 18:44:29
うちの会社は社長と事務が私と社長の奥さん、正社員が4人で後外注さんが7人のエアコンの取り付けや新築の電気配線工事の会社です。いつも外注さん達にはもっと短いスカートを穿いたらとかブラウスの袖からブラが見えたとか言われたり、ひどいオッサンは偶然を装ってお尻を触ったりされてました。今日は社長と奥さんは人間ドッグに行ったので社員が出た後私一人でした。奥さんから応接間のシャンデリアの球替えのついでに、積もったホコリの掃除を頼まれてましたので材料の納入がある昼までにしようと、脚立を探しましたが今日に限ってみんな持って行ってました。仕方ないからソファーテーブルに丸椅子を置き球を交換しマジックリンで拭いていました。雑巾はすぐに真っ黒になり、洗ってまた拭いていると吊ってるチェーンが外れ下に落ちそうになりました。不安定な椅子の上で何とかしようと思ったんだけど、これが重くて重くて!何とか外して綺麗にして吊ろうとしたんですが位置が悪いのかチェーンが付けれないの。仕方ないから片足をソファーの背もたれに乗せたんですが丸椅子がグラついてバランスとるのに精一杯でその状態で動けなくなりました。そしたら外注の山崎さんが窓から見えたからって助けに来てくれたんだけど、すぐに助けてくれなくて落ちたら危ないからって私の太股をつかんできたから、止めてって言ったけど私が本当に動けないとわかるとパンストの上から指でアソコを撫でたり胸を揉んできました。私はさすがにシャンデリアごと落ちました。シャンデリアは割れるし手を切るし最悪!山崎のオッサンに訴えてやるって言ったら逃げて出て行きました。社長夫婦に事情を説明したら山崎は現場にいたから私が割ったからウソついてると思われてます。バンドエイドだらけの手をどうしてくれるの!山崎さんあんたに歩合のいい仕事まわさないからね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:みゆみ
2006/09/28 20:23:10   
ありえません!いやですし!
5
投稿者:早樹
2006/09/25 12:47:24   
今日父親に来てもらって社長に言ってもらいました。社長が山崎に電話で呼び出したら会社辞めるって言って切られて今現在行方不明になりました。社長の奥さんは初めて聞いたらしく社長にめちゃくちゃ怒ってくれて、今後会社で責任とってくれるそうです
4
投稿者:
2006/09/24 00:36:07   
電気工みたいな社会のゴミは訴えたらすぐ勝てます。
3
投稿者:早樹
2006/09/23 23:22:37   
私も日頃からちょくちょく失敗してるからシャンデリアは弁償しなくて済んだけどね。ただ山崎だけは何か現場でアリバイ作ってるみたいなんで訴えてもいけるんかなぁ?
2
投稿者:早期
2006/09/23 22:10:21   
裁判沙汰にすればいいじゃん。しないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。