ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

名前

投稿者:めぐみ
削除依頼
2006/09/03 17:06:52
会社でウンコをしていたら便器が埋まる。
あまりの多さに自分でも驚いてしまい、尻穴も拭かずに慌てて席に戻ってし
まった。
しかし他の女子社員にすぐに発見されてしまい、鉢の巣をつついたような大騒
ぎになる。
そしてすぐに犯人探しになり女子社員全員の尻穴検査をする事になった。
私もスカートを捲し上げてパンティーを下ろして尻を突き出す。穴のまわりに
ぺちょりとウンコがついていたのですぐに私が犯人とされた。
以来私はウンコと呼ばれている。
「ウンコさ~ん、○○さんから電話ですよ~」
名前で呼ばずにウンコ呼びされている私は明らかにセクハラを受けている。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゆっぴ―
2013/07/11 12:04:36   
作り話なら良かったです 実際してたら女として終わってますからね
11
投稿者:(無名)
2006/11/25 06:45:43   
凄く笑えた!ww
才能を感じます。次の投稿をお待ちしてます。

10
投稿者:さよ
2006/11/07 15:16:25   
最高www
9
投稿者:めぐみ
2006/10/27 23:40:28   
瞬間の思いつきです。
また何かひらめいたら投稿しますよ。
8
投稿者:ドカ糞
2006/10/22 08:00:33   
おもしろい・・・・・続きも書いてよ
7
投稿者:(無名)
2006/09/09 10:09:53   
もっと勉強しましょう  女が尻穴なんて書くか?
6
投稿者:(無名)
2006/09/07 14:07:40   
作り話とはわかっていても、うけるw
おもしろかった
5
投稿者:ラッキー
2006/09/04 17:16:56   
笑える、なんた最高。
4
投稿者:美穂
2006/09/04 06:42:04   
バリウケるし(笑)
3
投稿者:(無名)
2006/09/04 04:19:33   
おもしろいですねぇ~
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。