ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/07 15:00:32
38歳カナです。 結婚もして子供も二人います。顔つきが幼く見られるけ
ど、
スタイルはいいほうで、今でも街でナンパされたりするし、学生時代はよく
痴漢にも会ったの。

けど、結婚してからは外にも出ないし、平凡な生活。ちょっと刺激がほしい
なと思ってたんだけど、
まさかあんなことになるなんて...


お隣に引っ越してきたご家族に、大学生の息子さんがいるんだけど、ちょっ
とアキバっぽい
子だったの。最初は気がつかなかったけど、その子がカナのこといやらしい
目つきで
見てて、ちょっと気味悪くなったの。

カナがタンクトップと短パンで洗濯物を干してるところを、いやらしい目つ
きでのぞかれたり、
ストーカーみたいに後つけられて、すれ違いざまにお尻を触られたり。
最近、下着まで盗られて。。。  カナが2階でお布団を干してたら、その子
がカナに見えるような
ところにいて、カナのパンティの匂いをかぎながら、下半身をしごいてる
の。

だけど、その家のお父さんは地元でもちょっと偉い人だし、カナもどういっ
ていいか分からなくて。。。

そして、しばらくは何もなかったんだけど、ある日事件は起こったの。
カナが帰ってきたら、ドアノブにカナのパンティがかかってるの。
おまけにたっぷりと精子がついて。。。
家に入ったらすぐ電話がなったの
「・・・奥さん。そのパンティ、たっぷり楽しんで飽きたから返すよ」
「こんなこと、もういい加減にしてください!!」
「くっくっ 奥さんもうひとつ プ・レ・ゼ・ン・トがあるんだ。おれ、見
ちゃったもんね。
郵便受けを見てごらん」
気になってすぐに行ってみたら写真があったの。その写真が・・・。
カナの過ちの始まりだったの。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2006/09/01 14:48:49   
妄想癖のババァか
いたすぎる
旦那にも子供にも相手されてないんだな。
ご愁傷様ですwwwww
7
投稿者:アキオ
2006/08/22 12:58:20   
待ってるね
6
2006/08/14 15:19:25   
まるだしだよね!40目前のおばちゃんが自分ね事かな、なんて呼んでさ!キモイ通り過ぎて基地外だよ!
5
投稿者:(無名)
2006/08/13 05:19:36   
28サイならともかく38のおばちゃんが自分を“かな”って…イタイ
4
投稿者:カイ
2006/08/13 03:05:35   
よろしくね~
3
投稿者:無名
2006/08/12 15:30:37   
どんな嫌らしいことしたの?早く教えてください。
2
投稿者:(無名)
2006/08/07 16:42:44   
続きが気になる。続きを読ませて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。