ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/07/17 18:40:18
キャバクラで働く20歳です。
私もお酒を飲んでいるし、お客さんも当然お酒を飲んでいます。
お客さんの中には単なるエッチな人ではなく、マニアックにエッチな人がい
ます。
お店の決まり上、軽く触るくらいはOKなんですが、それ以上はダメなので
お客さんは肩を組みながら耳元でエッチな事を言ってきます。
「かわいいねー、その歯を舐めたい」
「脇の下の匂いを嗅ぎたい」
「その顔に精液を掛けたい」
夜の仕事をしている事もあり実は彼氏がいません。
私はエッチが好きです。お酒を飲んでいるのもあって正直な所、男の人に
肩を組まれて耳元でエッチな事を言われたらSEXしたくてたまりません。
変な事を言われて余計に興奮してしまいます。
はっきりとそんなマニアックな事を言われた事がないので、言葉だけで
感じてしまいました。
私も我慢できずにお客さんのおちんちんをズボンの上から触ってみたら
しっかりと大きくなっていました。
本当に我慢するのにやっとでした。
あのお客さんのおちんちんを入れられたくてたまりませんでした。
ちょっとトイレにと席を離れ、トイレでパンツを降ろすともちろんパンツが
グチョグチョに濡れていました。あそこからパンツにかけて透明の糸が引い
ていました。
濡れたあそこを中指で触り、クリトリスをいじっちゃいました。
すっごく感じちゃいました。濡れたあそこの中に中指を入れました。
お客さんの事を考えながらあそこの中で中指をかき回したり、出し入れした
り、Gスポットを刺激しました。
もう、足がガクガクになり立っているのがやっとでした。
でも、イクのを我慢してそのままパンツをはき、お客さんの所へ戻りまし
た。
お客さんが「遅かったね」っだって。
黙ってお客さんの隣に座り、お客さんの目を見ながらお客さんのお口の中に
私の中指を入れちゃいました。
お客さんは良く分からないまま、私の指を舐めていました。
さっきまで私のあそこの中をかき回していたのに。
舐め終わった後に、「この指私のあそこに入れて来たのよ」っと、言っちゃ
いました。
お客さんは一瞬ビックリしましたが、喜んでいました。
話が長くなりましたが、仕事中だって変な事言われたらSEXしたくなっち
ゃいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:toku
2006/11/22 09:59:39   
僕も本当にエッチなんで一度プライベートでお手合わせお願い出来ませんか?
良かったら下さい。
4
投稿者:ボーィ
2006/07/22 03:48:40   
俺セクキャバのボーィしてます。指名取ってなぃお客さんが女の子に変な事せんかとか。
僕も仕事中何人ものおっぱぃ目撃するし、チンポばっか立ってるけど
3
投稿者:ゆかり
2006/07/21 18:31:35   
雄大さんのおちんちん・・・。
2
投稿者:雄大
2006/07/18 01:58:03   
今日もエッチな気分になったのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。