ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

病院で…

投稿者:友里
削除依頼
2006/07/09 00:08:33
私は今日風邪をひき,病院にいってきました。そこで思わぬ出来事が起こったのです。
私は熱が39℃もあり足をフラツかせたまま診察室まで行きました。そこでまず喉をみられました。そのあとは手首と首の脈拍数を調べ,そしていよいよ私が大嫌いな聴診。私は16歳で恥ずかしさから服をぬげないままいると,男の研修医が横にいて私の服を優しく脱がしてくれました。そこで私は全裸になりました。そして30代のお医者さんが私の胸に聴診器をあてました。ここまではごく普通なことです。これからです!いかなり私の座っていたイスをひっぱり医者が私を抱きしめました。もちろん聴診器をあてたままです。すると普通のひとは驚きますよね??私ももちろん驚きました。その時に医者が『心拍数があがってきているね。』と言い,『じゃあ触診しますから横になってください』と言い私はドキドキしたまま横になりました。するといきなり研修医が両手を押さえました。そして医者が私の乳首を触りはじめたのです。私は『やめてください』と言いましたが『触診してるんだよ。我慢してね』と言いました。私は涙を流しながらずっと耐えていました。しばらくして私は寝てしまったのです!だから私はそのあと何をされたか…不明ナノ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2006/07/13 23:33:08   
くだらねぇーよ。
2
投稿者:アホばっか
2006/07/09 12:42:43   
アホくさ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。