ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/05/18 15:20:57
私は26歳の、いわゆる普通のOLです。
先日屈辱的な事があったので報告します。
残業を終えて帰ろうとした時、上司のKが後ろから胸をわしずかみにしてきました!(>_<)もぉ恐くて臭くて、でも我慢して無視し続けてると、私の首を掴んですごい力でKのギンギンになったモノの前に顔をもってきました!
「くわえろよ、おら~」と言われましたがにらみつけながら口を閉じていると、むりやり口をこじ開けられたのです。ホウケイだし!かぽっと口にいれやがった途端、私はKのモノを思いっきり(バシュッって音したかも)噛んでやりました。。当人は声にならない声を出して私から離れました。そこにはなんと(>_<)
妙な形にまがったチン○が・・・私は慌てて帰りました。
次の日、フンッて感じで席を見たら机の上にはおびただしい血が!キャー!!
Kの姿はなく、何故か1週間後に私はリストラになっていました。理由は暴行だそうです。どっちが暴行だよですよね。
部長の話と起こった事が一致せず、ムカムカしてたのですが、私は仕事は早いけどあまり喋らない、ツンとした態度の方なので、ヤツと話してレベルが下がるのもイヤなので「解りました、ありがとう」とだけ言ってリストラに応じました。その日は朝まで飲みました。
駄文ですみませんm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:さなえ
2007/12/28 11:21:53   
怖いし臭いしが何気にうけた。
ってか、最悪だね。その上司←

無視し続けないでち〇ぽ噛むって行動を起こしたから、クビにはなっちゃったけど;
最後まで?強姦されずに済んで良かったと思うよ!
8
投稿者:銀河
2006/05/20 10:28:44   
リストラはあなたの職歴の汚点になるから、裁判沙汰にして何百万か
会社からとりなさい。
会社で暴行受けたのだから、会社にもそういう男を雇っていたという
管理責任があります。男からも当然とれます。
あなたが悪いのではありません。
7
投稿者:ほー
2006/05/20 01:52:17   
ほいで浮気されたらまたてぃ〇ぽ噛み切るんかい?
6
投稿者:なおみ
2006/05/20 00:37:46   
今日、今付き合ってる彼にプロポーズされました。 時期もいいし、これを機会に・・・とダイヤの指輪を貰いました。こういう形での結婚もあるのかなと、涙が出てきました。
実は寂しがりやだし、頼りにされる分、頼れるところがなくていつも気を張っていたと思います。
「家に居てくれ」の一言に救われました。
5
投稿者:(無名)
2006/05/19 20:10:48   
まぁ上司だからしょうがないけど行動は正解です!!
4
投稿者:うわ
2006/05/19 03:53:52   
痛そう(((;゚Д゚)))天罰だな。
3
投稿者:可哀想
2006/05/19 00:00:57   
だけど…
リストラとクビを同一視しちゃ駄目
2
投稿者:田中
2006/05/18 21:52:21   
なおみさんメールして下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。