ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/10 01:18:42
私は写真サークルに入ってますが、女子が先輩と私の2人だけで後7人は男性です。その中で3人、3年生の先輩がいるんですがこの間部室でセクハラされました。4人で喋っていたら下ネタになり、「りりかちゃんは彼氏ともうした?」とか言われ、気付いたら隣りにいた先輩に抱き付かれて服の上からオッパイ触られてしまい、それを見て興奮したのか押し倒され、スカート捲られてアソコなめられ、胸もはだけて舐められました。3人にかわるがわる弄られ、入れられませんでしたが最後はフェラしました(>_<)
昨日はそのうち一人の先輩に呼ばれ、部活ないのに部室でまたセクハラ。後ろから抱き付かれ弄られまくり、声出しまくり。挿入されそうになり逃れましたが。サークルやめるつもりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ミスターX
2006/07/21 01:55:14   
ヌード写真撮ってもらえばよかったのに
9
投稿者:(無名)
2006/05/14 01:21:29   
挿入されなかったんだ。
残念。

8
投稿者:
2006/05/13 22:25:15   
大丈夫?サークルやめても注意した方がいいよ?いつ襲われるか分からないから
7
投稿者:猪八戒
2006/05/13 12:47:17   
一人じゃ何も出来ない人たちなんだ。写真はある意味個人の感性の世界。一人
で行動できない奴らの目的は写真じゃないね。きっとヌード撮影会のために写
真やっているんだろう。早くサークルやめたほうが良いね。
酒飲んだときはもっとひどくなる。「早稲田のスーフレ」と同じ結果になるの
は時間の問題。おとなしい女性は騒がないからターゲットになる。きっとサー
クルの他の女性にも被害者いるはず。ひどかったらサークル管轄している学生
課みたいなところに報告すればいい。大学名あらされたくないから名誉のため
に退学処分にするだろう。毅然と強気に!
6
投稿者:りりか
2006/05/12 22:08:59   
確かに感じてしました。特に個人的に先輩に呼ばれた時には声を堪えきれませんでした(>_<)今日も先輩から「部活の事で話がある」とメールきたんですが断って逃げました。明日は撮影会あるんでそれを最後に辞める事にしました。まだ先輩方には話してませんが。明日は女性の先輩もいるし他の部員の方もいるので安心です!
5
投稿者:けん
2006/05/11 23:31:28   
たくさん感じてもっとされたいって思ってるんだろ。やめられないよ。
4
投稿者:芳正
2006/05/10 11:45:49   
エッチな写真撮られる前にやめたほうがいいかもよ
3
投稿者:マル
2006/05/10 10:54:25   
大変な事になる前に辞めた方がイィと思う。
2
投稿者:りか
2006/05/10 07:20:06   
犯されなさい やみつきに なりますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。