ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/03 14:17:43
夜のお仕事(スナック)をしているんだけど、ゲームとかでよくキスさせられたりオッパイもまれたりします。でもこの間、お客さんも私も酔っちゃってて凄い事になっちゃいました。その日は、ついてたお席が歓迎会でかなり盛り上がってお酒が入ってて、最初は新人さんの上司さんに歓迎にキスしてあげてって言われて、軽く頬にキスをしてあげました。すると、唇にって言われて、仕方なくキス…そしたら今度はディープでって…それは無理っていったんだけど、新人さんが怒られて可哀相だったのでキス。やけくそで、ねっとりと舌を絡ませ本格的にやっちゃいました。
一瞬シーンとなってしまうくらい(笑)
すると、上司さんが「お前チンチン立ってないか?お前お礼に乳もんだれや!」「はい…」新人さんの手が胸に…軽くモミモミ…彼氏とは半年位セックスレスなのでちょっと感じちゃった。そしたら上司さんが「もっとイケ!こうやってな!」と横に居てた女の子の服に手入れてモミモミ…。抵抗してたけど、その子も酔っててされるがままに…「チクビ立ってきたで…ほらほら…」ブラを取られ服を押さえつけられたら、服の上からでも解るくらいにビンビンに…「ほらお前もやれ!」新人さんは「ゴメンね…」と言って服の中に手を入れて胸を鷲掴みに…「乳首はあったか?」「はい…」

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。