ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/03 07:09:28
私テレビ局でアナウンサーしていました。そこではイジメに近いセクハラが当たり前のように繰り返されてました。風の強い日に外でロケしてる時はスカートが捲れるからスカートを押さえたりして気にしてたら、上半身しか撮らないからスカートは気にするなって怒られてロケ中にスカートがめくれあがってパンティが丸見えになってるのに隠す事さえ許されず笑顔でリポートさせられたり、温泉の紹介で実際入ってリポートする時に温泉の管理してる人がタオルはいいけど水着着用は駄目って言われてタオル一枚巻いてリポートさせられて何とかカメラには映らなかったけど現場ではタオルが薄くて乳首や陰毛が透けてたり。一番嫌だったのはトイレがない所でのロケで我慢出来ない時は物陰に隠れてしなきゃいけないんだけど一度小さな漁船に乗せられて漁のリポートさせられた時は隠れる所もなく船から海に向かってやれって言われて、不安定な船の船縁でしようとしても持つ所もなく危険だったので船長さんやスタッフが体を支えてくれたのですが、漁の取材だったからスカートじゃなくパンツだったから後ろ向きでもお尻は丸見えだし支えてくれてた船長さんなんかは悪ふざけで私がオシッコしてると前から覗き込んできたりして。もう最低な仕事でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:まさ
2006/05/16 03:00:00   
大変ですね(;_;)いつもいつもお疲れ様でした
7
投稿者:まー
2006/05/09 11:00:15   
ずるいな~自分だけ。
内緒さん公平にここで公開しましょうよ。
それがダメだったら僕にも教えて♡

6
投稿者:正広
2006/05/08 21:55:59   
昨晩はメールありがとうございました!楽しかったです!
5
投稿者:正広
2006/05/06 09:55:45   
正広です。他にも経験話あったら聞かせてほしいですこの掲示板でいいのでお願いね!
4
投稿者:元アナ
2006/05/06 06:22:57   
いちいちキレてたら
仕事になりません。
海外のロケなんて、
もっとひどい。
3
投稿者:
2006/05/04 02:57:14   
なんでキレないの?
2
投稿者:正広
2006/05/03 21:44:40   
いろいろお話したいです。もしよかったら連絡ほしいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。