ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先輩

投稿者:梨沙
削除依頼
2006/04/29 02:36:19
大学のサークルの先輩がセクハラしてきます、内容はあまりたいしたことじゃないんですが、いままでちょっとしたバイトくらいしかしたことがないのでセクハラされるのなんか初めてで、すっごくどきどきするんです、         サークルでクラブに行ったりするんですが暗い中みんなの前で肩を抱いたりしてきます、女の先輩が助けてくれるんですがほんとはもっとしてほしいんです。     いつもいやらしいかおであたしをじろじろみてきて、それがたまらないです。キスするかおっぱい触るかしてくれないかな、いつも無理矢理いやらしいことをされるの想像してオナニーしてます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:梨沙
2006/06/27 16:14:49   
弓道部です。
胴衣の間から手をいれておっぱいもまれたり,
袴まくってパンティーの上からあそこをさわってきたりされます。
2
投稿者:けんた
2006/05/02 20:35:22   
どこのサークルかなぁ?
26才なんだけど、学生の頃がなつかしいね(^^)v
酒で酔わせていたずらしたもんね!
こちらは、横浜に住んでるマスコミ関係者です!
今度、カラオケとかで、りさちゃんがモデルに応募した想定で、俺が面接官という設定で、遊びませんか?謝礼もするし、なんなら身分も明らかにするよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。