ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:愛美
削除依頼
2006/04/23 14:08:28
私は内科検診でこんなことが…
まず看護士も先生も男で,看護士さんにTシャツをめくられました。私は看護士さんも♂だったということカラすっごく恥ずかしく…鼓動がドク…ドク…と速くなっていきました。顔もだんだん赤くなっていきました。
そうこうしているうちに,聴診器を私の胸へ…ゆっくり冷たい聴診器が…右のおっぱいから順にあてられました。冷たい聴診器なので,私は『ひゃぁ…』と声に出してしまいました。すると,『座ってたら感じやすいのかもね。そこのベッドに横になってくれるかい?』と若い先生がいいました。私は言われるままに横になりました。若い看護士さんが私のTシャツをめくり押さえていました。そして,再び聴診へ。その時に緊張していた私はまたまたドキドキしてしまい,聴診器のゴムが揺れていました。それに気づいた看護士さんがいきなり私の左のおっぱいの下を手でおおい,押さえつけました。こんどは先生が私の左のおっぱいを手でかぶせました。②人の手が左のおっぱいを…恥ずかしくなった私は大泣きしました。すると『ごめんね。』といいながら,こんどは背中に聴診器をあてました。心臓に聴診器を②分間あてていました。これは,恥ずかしい内科検診でした泣
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2006/05/13 12:56:07   
会社の人事に文句言いなさい。
他の女性も同じ思いしたのならみんなで。
君だけなら気に入られたんですよ。
2
投稿者:・・・
2006/05/08 09:28:02   
セクハラちゃうやん

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。