ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/02 23:15:11
 某アパレル関係の会社で事務をしています。
 
 ある先輩に社内でずっと恥ずかしい内容のメールを送られていました。わ
たしを無理矢理押さえつけてしたいとか、色々変なことを書かれて、しか
も、私の写真を使って作ったいやらしい写真も添付されて、毎回嫌悪感でい
っぱいで削除していました。

 今は、その先輩が異動して何もなくなりましたが、ただ今は、そのときの
ことを思い出すと濡れてしまいます。レイプの写真や文章が頭から離れなく
なって、自分でなぐさめてしまうこともあります。ちょっとおかしいのでは
と自己嫌悪に陥るのですが、こういうサイトに来てしまうんです。すごく恥
ずかしいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ほー
2006/01/15 01:53:32   
どんな写真が添付されてたのか知りたいね~
4
投稿者:もー
2006/01/14 17:08:02   
ズベ公が!
3
投稿者:ほー
2006/01/06 10:49:16   
私の写真を使って作ったいやらしい写真って??
隠し撮りされたの?
2
投稿者:にー
2006/01/03 10:54:05   
人だからしょうがない。時が人を変えるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。