ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

忘年会

投稿者:唯嘉
削除依頼
2006/01/12 14:09:08
私は24歳のOLです。12月26日に、近くの営業所3店舗が集まり、忘
年会が開かれました。うちの会社は近場の店舗が何店か集まり、その地域ご
とに納会を開きます。今の会社に入って1月でちょうど1年なので、初めて
の忘年会でした。他の営業所の人とも顔を会わせることもないのが実際なの
で、初めて会った人もいました。私の営業所から納会場所まで車で1時間
で、私は自分の営業所の所長の車に乗り向かいました。うちの会社は副社長
が全部の納会に顔を出し、営業会議をしてから飲みが始まるので、納会場所
に着いて少し経ったころ、副社長が本社の室長と2人で着ました。みんな副
社長がいるので気が張っていましたが、1時間もすると「明日は千葉で納会
があるのでこれで今日は帰ります」と帰り、残ったのは8人でした。これか
らオープンする店舗の事務員さんやもう1店舗の事務員さん、営業マンとい
ろいろ話をしていたのですが、私は前日のクリスマスに彼氏のところで朝ま
で飲んでから出勤していたので、寝不足の為、ものすごくヒドイ頭痛に襲わ
れ、途中で横になることにしました。横になるまで隣で飲んでいた他の店舗
の主任(40歳・既婚者・長渕剛似)が「大丈夫?膝枕してあげるよ」と言
ってきて、私は膝枕でも何でもいいからとにかく横になりたくて、主任があ
たしの腕を引っ張り自分の膝の上へあたしの頭を乗せても、別に何も言いま
せんでした。とりあえず騒がしくて眠れないんだけど、目を閉じていた私を
主任は寝ていると思ったらしく、私の髪をみんながいるのにも関わらず撫で
てきて、そこで目を開けて「やめてください!」とも言えないので、そのま
ま黙って寝たふりをしていました。それからずーっと手を握ってきたり、髪
を撫で続けてきて、このままじゃヤバイ!と思い、私はムクっと起き上がり
普通に起きたようにしていました。そのまま1次会はお開きになり、2次会
に行こうということになり、1次会の料理屋さんのすぐ隣にあるカラオケへ
行きました。なかなかみんながカラオケ屋に入らないので、今のうちに気持
ち悪いから吐いてしまおう!と思い、とりあえず駐車場の端っこで吐いてか
らカラオケ屋さんに入ったのですが、そこでも気持ちが悪くてトイレに向か
うことにしました。そしたら、主任もついてきて、「大丈夫?」とか言いな
がらあたしの手を後ろから握ってきて、トイレに入る時には離してくれるの
かと思いきや、個室まで入ってきて、吐いてるあたしの後ろから思いっきり
抱きしめてきて「気持ち悪いのでやめてください!」とか「誰か来たら困る
のでやめてください!」とかいろいろ言ったのですが、あたしは気持ちが悪
いし、主任にも構っていれないくらいに気持ち悪かったので、とりあえず吐
くことを優先にして、主任を放っておきました。そのあと、主任に「どいて
ください!」って言って1人でトイレを出たら、主任もあとから追いかけて
きて、手を引っ張られて、みんながいる部屋の前まで連れて行かれ、ドア越
しに抱きつかれ、チューされそうになりました。「みんなに見えるのでやめ
てください!」って言ったのに、また抱きついてくるので、逃げたら、みん
ながいる隣の部屋が空室で、そこに連れ込まれて壁に無理やり押し付けられ
て、片手で後頭部を抑えられ、片手で腰を持たれ、主任の方へ引っ張られ、
無理やり舌を入れてきました。本当にイヤで「やめてください!」って言っ
たんだけど、全然シカトされて、無理やり口を開かされ、無理やり何度も舌
を入れてきました。これはこのままでは逃げられない!と思い、「待ってく
ださい!わかりましたから、お楽しみはまたあとで続きをしましょ☆」って
言ったら離してくれて、「なんだよ!!!!!」とか逆ギレされたけど、そ
のまま彼を放置してみんなの部屋に入りました。みんなは飲んでてそんな風
にされたことも知らないので言えなかったです。本当にショックでした。そ
の主任のいる営業所に翌日電話をして、「みなさん昨日の記憶あるんですか
ね?」って白々しく聞いたら「主任は覚えてないって朝言ってましたよ」っ
て。本当に覚えているのかいないのかはわかりませんが、もう主任には会い
たくないなって思いました・・・。つまらない話、長々書いてすいませんで
した
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆっぴ―
2014/09/26 19:42:46   
駐車場で吐いたついでに帰れば良かったのに
4
投稿者:通りすがり。
2006/01/16 15:54:27   
酔っ払って吐いた後にすぐキスしてくる男か・・
優しくするならとことん優しくすりゃいいものを・・
だから結局セクハラなのよ!
所詮、セクハラする男って性欲も満たされずストレスばかりの
馬鹿な男です。
3
投稿者:ぼん太
2006/01/14 01:17:38   
酔ってるんなら、一次会で帰れよ(^-^)
2
投稿者:優太
2006/01/13 06:02:01   
ぶん殴ってやれ!じゃないとそいつ分からないよ!自分がした事!口説くならまだ分かるけど、嫌がらせで触ってきたりするのは男の俺でも頭にくるよ~!頑張れ!負けないで!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。