ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ついに

投稿者:たかこ
削除依頼
2006/01/11 16:16:24
私は今、25才のOLです。私が21才の1年目の頃、取引先の専務にいつもお尻とか胸を触られてました。私も1年目だし大事な取引相手なので上司から多少は我慢しろ!と言われてたので我慢してました。私が抵抗しないのを好い事にその専務は、お尻を触りながら「もう濡れてるのかな?」とか「もっとして欲しんだろ?」とか耳もとで呟いたり、だんだんエスカレートしてきてスカートの中に手を入れてきたり、ブラのホックをはずしてきたりとか、大変でした。でも実は私は超Mなのでお尻触られながら耳元で嫌らしい言葉を言われてるだけで正直濡れてしまってました。ある日、生理前で朝からすごくえっちな気分でした。取引先の専務が昼から来ると聞いたのでコッソリ、トイレでパンツを脱ぎノーパンになって仕事をしてました。専務はいつもの様に私のお尻を触ってきました。すると専務が「今日はTバックか?ラインがないぞ。嫌らしい女やなぁ。」と言ってきました。私のアソコはもうグチュグチュで太ももまでお汁が垂れてきてるのが分かる位でした。今は毎日、ノーパンで仕事をして専務がきた時はお尻触られながら濡らしてます。いつかバレそうですが、その後のトイレオナニーがやめられないんで当分してしまいそうです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。