ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/13 14:28:50
某信販会社で営業の仕事してる22才です。仕事中は先輩と一緒に車での移動が多いのですが、得意先を回った後、時間余ったけどまっすぐ会社に帰っても疲れるからと言って、一緒にサボってました。私もなんかそれがドキドキして楽しくて‥。街中だともし他の人の目についたらヤバいからと郊外に連れていかれました。この後は皆さんのご想像の通りです。営業の仕事に必要なことだからとか、これはお前の為なんだとか言ってきて、無理矢理フェラさせられました。頭を押さえられ喉奥まで突っ込まれ、泣きながら、美味しいです‥と何度も言わされました。イきそう!顔にかけようか?と言われ、会社に戻れなくなると思い、飲ませて下さい!お願いしますと先輩に頼み、いっぱい口の中に出されました。その後、俺はここまでお前のことを考えてやって、仕事教えてやってるんだから、お礼の気持ちあるよなぁ?と聞かれ、服は着たまま下着だけ脱がされ、それだけは本気で嫌で抵抗したのですが、男の力にはかなわず無理矢理挿れられました。今ちゃん(私)って身体も小さいからまんこも小さくて、きつくて気持ちいいよと言われ、あっという間に中に出されました。呆然としてたら、写メを撮られちゃって、そのまままた中に2回も‥。ちんぽを抜かれたら、すごい勢いで白いのが溢れてきて、泣いちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あらあら
2005/12/23 16:46:58   
いま気付いた このかた応援メールでも欲しい方なの??
6
投稿者:あらあら
2005/12/23 16:43:18   
リアリストすぎですヨ~(^-^)
話半分と考えなきゃ~
そりゃあツッコミ処はニ、三在るけどさ 余裕ある閲覧しようよ
5
投稿者:村松志津
2005/12/22 23:23:27   
まあ、自業自得ですよね!フェラさせられたって言うけど、嫌ならやらなき
ゃいいし、車で犯すって結構大変でそれなりに合意がないと入らないもので
すよ!現実問題、合意の下でやってもなかなか入りづらいから!
4
投稿者:
2005/12/18 09:59:23   
セクハラじゃないな(^_^;それは無理矢理されてるから犯されてる事だから投稿は犯された掲示板だと思うよ(^O^)
3
投稿者:A
2005/12/16 19:35:35   
抜くには十分。お疲れ様です。
2
投稿者:k
2005/12/13 16:51:34   
 なぜフェラが、営業に必要なの??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。