ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/11/29 08:57:03
前に投稿したものです。先月恥ずかしい話ですが義父は私が産婦人科に行く時に車を運転し連れて行ってくれた時です。私が診察してもらってる間に看護師に、もうすぐ産まれるのですが下の毛は剃っといて良いですか。と聞いたそうで早速、診察から帰って義父とお風呂に入りました。あれからお風呂は昼間に義父と入ってます。そしてソフトマットに寝かされると剃刀があたり冷たくてビックリして動くと少しじっとしていなさい、ジョリッジョリッと音を立て剃られました。「お義父さぁん恥ずかしいっやめてっ」聞いてくれませんでした。昨日、産婦人科に診察に行き診察台に乗ると先生が、綺麗に剃られましたねぇ。そろそろ、そちらの行為は少し控えて下さい。と言われながら触診されました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:村松志津
2005/12/08 00:45:23   
眞紀子さん感じたの?何か変じゃないですか?普通苦痛で腹が立ちません
か?私は痔でしたので仕方なくお尻の穴を見せましたし指入れるのも診察と
しては当たり前の事でしたので、我慢しましたよ。
4
投稿者:眞紀子
2005/12/06 09:52:08   
いやらしかったわ。
3
投稿者:眞紀子
2005/12/06 09:50:12   
内診しますからと言われ誰も居ない外来の診察台に寝さされました。指で触診されていたら先生の指が二本入ってきたら私は感じてしまいました。先生が奥さんここ感じるでしょう。
2
投稿者:村松志津
2005/12/01 22:52:42   
その先生の触診はエッチな感じでしたか?
私は一度痔で病院に行ったんだけど、無理やり穴に指入れられて超痛かっ
た!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。