ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/29 13:32:46
この前の投稿の続きです。
病院の受付として働いてる私は、普段は紺色のベスト・スカートという地味な
制服を着て働いています。
健康診断は患者さんの診察が終わった直後から行われ、私と看護婦さんが診察室に
集められ、診察室で私は制服を脱ぎ、看護婦さんも白衣を脱ぎ上半身裸になりま
す。
その後、いつも顔を合わせている男の先生(年は40歳ぐらい)に診察されます。
3人が並んで座らされ、まず胸を順番に聴診されます。そして40歳の看護婦長の
触診が数分で簡単に終わると、看護婦長の身体検査は終了します。
その後、残された24歳の看護婦さんと26歳の私に対する触診が始まります。
約10分ぐらいずつ胸を揉まれ、体全体を触れまくります。
その後スカートを脱がされ…全裸にされ、あそこに指を突っ込まれたりします。
これって診察か?セクハラか?わからない私です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:うそつき
2005/12/04 18:00:41   
作り話もいいかげんすぎるよ 誰も信じないよ
5
投稿者:
2005/11/02 20:32:38   
妄想乙
4
投稿者:ゆう
2005/10/30 16:12:00   
ホントに、馬鹿じゃないの・・・・・・・あんなとこに、指突っ込むような
検査なんって、あるわけ無いじゃん、妊娠ならともか
く・・・・・・・・・・何年、人間してるの?
あんたみたいな人がいるから,男が、つけあがるのよ
セクハラよ。バ。。。。カ・・・・・・・・・・・・・・・・・
3
投稿者:もんじろう
2005/10/29 22:11:15   
セクハラというより、職権被乱用でしょう。指まで突っ込まれるんだったら
ね。イヤだったら、このネタ、週刊誌にリークしてみたら?まんざらでもな
かったら、その医者と付き合えばいいんじゃない?
2
投稿者:看護婦
2005/10/29 14:13:08   
普通は違うところで検査しませんか?
ただ触診はあります。
乳がんの検査と子宮ガンなどの検査はどうしようもないですから。
それでも、全裸になる必要はなく、
上下どちらかは身につけます。
あと気になるのは婦長さん。
40歳ぐらいなら、それこそちゃんと検査しないといけないのに、
その人はそれでおわりで、
若い人は続きがあるなんて、おかしすぎですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。