ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/25 04:08:12
私はスーパーをパートで働いています。仕事は楽しくやらしていただいてるんですが・・・
つい先日、店長が私たちパートのメンバーとアルバイトの女性の学生たちに話しがあるからとみんな事務室に呼ばれたんです。すると店長は私たちに知り合いに生理用品を作っている社長がいてモニターがほしいという話しでした。正直、生理用品ということもあり驚きました。しかもモニターになると幾らかの報酬もでるらしいとの事でした。店長がその社長と仲がよかったのもありまじめに一生懸命私たちにモニターになるよう進めてきました。私たちはいつの間にか断る事ができない状態になってしまい、アルバイトの学生と私たちパートはみんなモニターになることになってしまいました・・・・
モニターってどんな事をすればいいんだろうっとみんなそれぞれ思ったと思います。
すると店長は使用済みのオリモノシートとナプキンを今から渡す入れ物に入れてきてほしいとの事でした・・・みんな思わず顔を見渡した事を覚えてます。
すると店長は封筒サイズのビニールでできた袋を二枚ずつみんなに配りはじめました。確か袋には番号が書いていて私の番号は二番と書いていたと思います。

人には絶対見せたくない物ですからとてもはずかしく変な気持ちになったのを今もすごく覚えています・・・結局最終的には店長に言いくるめられみんな使用済みオリモノシートとナプキンを店長に渡すことになりました・・・

私たちでさえ店長に使用済みのを渡す時ははずかしかったし変な気持ちになったのですから学生の子たちはもっとはずかしかったと思います・・・・

報酬は一年たってもまだくれません・・・・
渡した物が物だけに誰も聞けない状況です・・・
店長に騙されたのでしょうか・・・・・??
セクハラの話しではないかもしれませんがみなさんの意見が聞きたいです。
ゴミは宝というジャンルのとこを見てから頭がパニックになりました・・・あんなまじめな店長が・・・・・・想像できません・・・
明日から店長の顔まともに見れないかも・・・・
だって私の汚れがいっぱい付いたナプキンやオリモノシートをあそこに書かれてたみたいな事されたと思うと・・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:てか
2005/10/29 08:43:01   
皆が皆同じ時期に生理だったのか?なんかこの話怪しい
3
投稿者:回答者
2005/10/25 22:43:00   
一年経っても報酬がないのなら貰えないね。何処かへ告発しかないと思うけど、恥ずかしくて告発出来る勇気ないだろうから、諦めるしかないね。
2
投稿者:ドクダミ
2005/10/25 12:09:37   
コレ読んで勃起しまくりましたよ!!幸子さんの万個の匂いとおりものたっぷりついたオリモノシート俺もほしーい!!
匂い嗅いだり舐めたり賃歩に巻き付けたりしたい。最後は濃い精液を幸子さんのオリモノがたくさんついた所にぶちまけたい!!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。