ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/10 21:51:39
ガッコで健康診断ある時って診察が男の先生なんです。
この前もやっぱちょっと照れるし嫌だなぁって思いながら診察してもらってました。
心臓の音とか聞いてるとき何も考えないようにしてたのに先生の口から「むふっ」て音がして…(笑)
触診ってゆうのかなぁ…手がエロく見えて厳しかったです。
セクハラ違うかもだけどあゆなの体験でした(*´艸`)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:かさ
2005/10/30 00:48:14   
あだち充の作品に出てきそうな医者だな
4
投稿者:へそっぷ
2005/10/15 14:56:30   
俺は小学生と中学生の時に女子の健康診断がある日はほとんど仮病で保健室で寝てました。少しカーテンあけて覗くと、仲良い女友達や好きな子や生意気な奴らの胸やパンツが見放題でした!ベッドでOしまくりました!
3
投稿者:うそっぷ
2005/10/12 18:51:32   
医者もいろいろ
あゆなが医者に対する先入観がありすぎて
すべての仕草が エロく見えてしまうんじゃないの? (笑)

確かに エロいDrもいるし。。

小学生の胸を見て ニヤニヤするのは 両方考えられるな。。
小学生なのに大人顔負けの胸だなっって 感じて ニヤニヤしてるのか。。
単純に いい胸だなっって 想って ニヤニヤしてるのかも知れないし。。

どっちだったんだろうね。。・?

小生は 男なので 今も昔も 女子学生の健康診断で
上半身裸か 否かは わかりません、、 あしからず。。 (笑)

2
投稿者:真子
2005/10/12 18:31:39   
健康診断をする場合、パンツしか身に着けてはいけませんでした。今はどうなんですかね?少し気になります。友達で胸が大きい人は医者にニヤニヤされていました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。