ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/14 11:54:07
主人が2週間の出張に出た日の夜、舅が寝室に来て、私は犯されました。それから主人が帰って来る日まで毎夜、舅に私は身体を求められました。それからも昼間、主人の居ない時に求められました。そして妊娠。どちらの子か判らない。今7ヶ月です。主人は喜んでいます。舅も自分の子かもしれないって喜んでいます。大きなお腹を抱えていますが、舅は今も私の身体を求めてきます。「私の子を眞紀子に孕ませられたから嬉しいんだよ。後、二人は産んでくれよ。」私は自分の子を産みたい、けれど主人に悪いとも…。こんな私が後も子を産んでよいのでしょうか、まだ今も悩んでいる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:花の都
2005/10/17 19:00:33   
寿老人の書いてる事のような 問題ではないと思うよ。
両方のペニスでとか 同じ子孫だとか そんな外的な問題ではなく
内的な問題でしょ?
寿老人の書いてる事や その義父のしてる事は 単にすけべじじいの
単純な行為、、

貴女は御主人を 本当に愛していますか?
普通であれば 愛してる御主人のお子さんを 欲しいと想うのでは?

そんな事を 続けてると いつかはばれるかも
ばれた時の 御主人の気持ちを 考えた事がありますか?

5
投稿者:
2005/10/16 17:08:10   
バーカ!
4
投稿者:ゆう
2005/10/16 00:06:02   
読みにくい。日本語勉強したら?
3
投稿者:まいど
2005/10/16 00:00:10   
良いと思うよ。今の日本は少子化が進むばかりだから、産めるだけ産んだら?
2
投稿者:寿老人
2005/10/14 13:30:19   
 真紀子さん 何故悩むの、主人は喜ぶ義父も満足して、同系の精子だよ、真紀子
さんは爺さんのペニスは慣れたら好いもんでしょ。硬くはないが真紀子さん何歳か
不明だけど 主人とは別な意味でツルメバいいはずよ。運命に任せて産みなさい。
 産まないと可笑しくなるよ、旦那の種と同じよ、安心して生みなさい。悩む事な
し。義父の回数は旦那の数倍かも、義父にもサービスしてね、その内義父のペニス
 欲しくて欲しくて旦那より良くなってせがむ様になるよ、若い時は穴は大いに
 使用してフェロモンを沢山身につけて 至福になってね、義父と旦那の二つの
  ペニスをマンコに入れてもらうなんて 至福ナ嫁ですよ。
 悩み 馬鹿らしい止めなさい、義父が嫌いですか、義父との性交は何か月継続
 してる、義父は嫁のまんこ 俺のものの感じだよ、息子と共用してる気だよ。
  寧ろ専用と思ってるかも。 兎に角義父のマンコとも、思われてる事情だから
 運命に任せて義父は何歳 その内死ぬよ其れまでの付き合いと思って諦めるがよ
い。 其れよりまんこ楽しんで義父をやり込める事だね、一回なんぼで金取るとよ
い、悩むより女の武器で遣り込める事考えて 憂さ晴らしてやり込めるのよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。