ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/01 03:06:09
新卒のときに就職した会社でのことです。
自分と同じ大学出身の1学年上の先輩と同期新卒入社となり、同じ部署に入り
ました。
そのときの、先輩の上司にあたるひとに、先輩のことで話しがあると呼び出
され、飲みにいきました。
何の話なのかまったくわからず、とりあえずいってみると、ずっと”まいち
ゃん”と呼びながら、スカートのなかに手を入れてきたりしました。
そのころは、先輩の上司なので、抵抗したらどうなるかもわからなかったの
で、特に逆らえず、されるがままでいました。
お酒にもそんなになれていなかったため、かなり焼酎を飲まされて、ふらふ
らしてしまっていました。
連れて行かれたお店のすぐ裏にホテルがあり、よくわからないうちに、連れ
込まれてしまい、少しは抵抗したのですが、”楽にしてあげるね”と、服を
ぬがされ、触られ、全身なめられました。最後まで入れられることはありま
せんでしたが、
その後も何度もそんなことが続きました・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ああ
2005/10/09 18:21:03   
そうして、犯されるのを・・・もっといっぱい、犯されたら・・・そのうち
に、入れられるよ。楽しみに待っていなさい。
待っていないんだったら、そうなる事分かっていながら、ついていかないよ
みんなに、犯されたら・・・
2
投稿者:それは
2005/10/01 21:52:56   
エライ災難ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。