ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/09/29 08:15:36
私は借金返済のため月20万円で専務の奴隷になってます。最初は週何回か会ってエッチするだけでしたが、今はSMに詳しい昭夫さんも加わり犯されてます。最初約束が違うと昭夫さんとの関係は断りましたが、昭夫さん得意のローソク責めと鞭責めに降参する形で承諾しました。私はM気はないので何回も専務の誘いを断ろうとしましたが、その度、昭夫さんが私の家に来て、半ば強引にクルマに乗せられます。ひどい時は家で全裸にさせられた上でクルマに乗せられた事もあります。
また逃げられないようにと昭夫さんの知り合いのSM雑誌のカメラマンまで呼んで写真まで撮られ、逃げたら雑誌に載せると脅迫されました。その後専務の呼出しには従いました。でも責めはますますきつくなりました。特に浣腸はあうたびに量増やされ最後のほうには3リットルくらいやイチジクを20個以上入れられたかもしれません。その次の日は決まって下痢が酷かったです。借金返済終わると呼出しもなくなり昭夫さんとも会わなくなりましたがM感がおさまりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ケケケ
2005/12/24 01:58:39   
Sに転じてみるのもいいかもね☆借金をネタに身体に害を与える行為は犯罪です。だからあなたは慰謝料をもらう権利があるものと考えられます。
5
投稿者:ばか
2005/10/06 04:23:45   
いちじく浣腸20個や3㍑もの浣腸を一度にして、よく病院送りにならずに済んでますよね!普通なら死んでるかもね。ショック死で!!嘘もここまで大きいと可愛くないし、現金得る為に自分の体をどうつかおうと勝手だけど、人として最低だ!あんたみたいな人は死んだら地獄行きかもね!
4
投稿者:アヌスの鏡
2005/10/03 14:18:56   
アナル拷問にかけてやるよ。浣腸されて、人前で排泄する屈辱感が忘れられへんねやろ?人には絶対見られたくない姿を、トイレじゃなく風呂場や居室で洗面器に四つんばいでさせられるのが、たまんないんやろ?1日24時間、浣腸責めしてやるから、いろんな浣腸器で、何度も何度も排泄させてやるから。途中で脱水症状がでるやろうから、コマメに水分補給もさせてあげるからね。
3
投稿者:
2005/10/02 08:08:24   
SMサイトで愛人さがしなさい。月に20万なんて安すぎる。SMのクラブだと1回
7万円だよ。
2
投稿者:蝶々結び
2005/09/29 22:35:03   
誰か調教してくれる人を探しな!SMサイトへアクセス!南京縛りでよかったら、俺が縛るよw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。