ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/08/30 02:07:19
私は小さい時からよく扁桃腺が腫れやすいタイプでよくのどヌールスプレーをしています。
会社用と自宅用にわけていました。
会社用は私のデスクの引き出しに入れていたのですが、いつものようにスプレーをしようとデスクの席に座りながら口を開け噴射しました。
すると何故か暖かくドロっとしていて白かったんです。味もなんか変な味がして↓
しかも嫌でも自動的に食道に流れていきました↓慌ててそののどヌールスプレーを持ってトイレに行きました。
ふたを開けてみると、トイレ一面に変なニオイが充満しました↓
まさかっと思い逆さまにして手のひらに出してみるとやっぱり精液でした(T_T)
しかも何故か暖かかったのです↓おそらく出したすぐのものだったのでしょう(ToT)
ひどすぎですよね・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:すぃ
2005/09/14 08:40:43   
商品しらないんじゃなぃ?
気の毒です。
容器につめた人気持ち悪い
7
投稿者:あーほー
2005/09/14 00:33:59   
スプレーから精液でたんだぁ(*^_^*)喉までとぶんだぁ…嘘かくなよ
6
投稿者:トリビア
2005/08/31 20:01:48   
でも使ったことはありませんので、スプレーの先端から液体がどのように噴射するかは知りません。スプレーといえば霧状に噴射するタイプが多いので、イメージがどうしてもそっちに行ってしまいます。
5
投稿者:けん
2005/08/30 23:57:54   
でもその精液の味忘れられんのやない(笑)
4
投稿者:花の都
2005/08/30 19:15:27   
よくもまぁ、、 そんな容器にそげなものを詰め込めたものです。
いたずらにしては 度が過ぎますが、 詰め込んだ努力は大した物!
いやいや、 ほめてるんじゃ無いですよ、、 バカにしてるんだよ、、
一番心配なのは 良子さん自身、、
社内でいたずらされる様な何か良子さん自身に問題はありませんか?
これから、そのいたずらが エスカレートしないか、、
そっちの方が 気にかかります。。

3
投稿者:良子
2005/08/30 15:26:00   
のどヌールスプレー知りません??なんか名前はあってるけどスプレーとゆうか液がいきよいよく患部にあたるやつなんだけど....
2
投稿者:トリビア
2005/08/30 10:21:21   
へぇ~スプレーから精子が出るんだ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。