ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/25 10:15:55
信じられない気持ちで一杯です。私、中学3年15歳の女子です。
昨日、同じ部活の女の子と5人組みで、顧問の先生のアパートに
遊びに行きました。先生は40歳くらいだと思います。独身です。
ゲームしたりテレビ観たりしましたが、ホラーのDVDを観よう、
ということになり、先生は部屋を暗くしました。テレビの前で
友達4人が前で、私と先生は後に座りました。そしたら先生の
手が私のスカートの上の腿に置かれました。「何?」と思って
いると、次第にスカートをめくりながら手がスカートの中に
浸入してきました。私は必死で先生の手首を押さえて抵抗
しましたが、先生は小声で「すぐ済む、騒ぐと皆に知れるよ」
といって先生の手は私の太腿を割ってパンティに触れました。
私服で夏休みなのでスカートの下はブルマーではなく、生の
パンティでした。
もう私の頭は真っ白で必死に手首を押さえましたが、先生の手は
許してくれず、先生の指は遂にパンティのゴムをくぐりました。
もうその後は先生の手首を押さえ続けはしましたが、
ホラー映画の間中、パンティの中を触られ続けました。
怖い場面で皆が「キャー」という時、部屋が暗いのをいいことに、
抱き寄せられて軽くキスまでされました。
1時間近く腿やパンティの中を触られ続けました。もう抵抗する
力も最後の方はなく、いいように触られていました。
映画が終わると何事もなかったかのように、いつもの先生に
戻っていました。
新学期から先生の授業の時、目を合わせるのが怖いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:みさ
2005/09/17 19:09:48   
やってほしい。その先生紹介して
9
投稿者:通行人
2005/09/17 15:04:41   
おっさんよぉ、この掲示板、妄想でフィクションだって書いてあるだろう
よ。マジに反論して、あんた痛すぎ。寝てろぼけ。
8
投稿者:おっさん
2005/09/13 23:52:42   
ウソこいてんじゃねーよ。
野郎の成りすましってバレてんだよ。
今どき、ブルマーなんて授業ではかないよ、ハーフパンツだよ。

7
投稿者:教育関係
2005/08/26 22:55:39   
担任や保護者にはなした方があなたにとって学校生活を送る上で勉強しやすいと思います。それで効果ないなら教育委員会に匿名で連絡するのがいいと思います。
6
投稿者:花の都
2005/08/26 18:37:11   
みささん、、 そういう教師は 教師にならず、
早々に お母さんか、話せるならお父さんに打ち明けるべきです。
そんな教師は学舎の場から 抹殺しなければなりません、
そういう教師は 先生と言われる資格が まったく 無いのです。
勇気を持って ご家族にその出来事を お話し下さい。。
出来れば この場に 名前を載せ、 赤恥をかかせるべきでしょう。。

5
投稿者:
2005/08/26 14:27:11   
体育用じゃなくて、インナー用にブルマが売ってる地域があるの知らないのか?
テニスのアンスコみたいな奴だな。
体育用よりも生地が薄いらしい。
4
投稿者:かず
2005/08/25 23:58:59   
わしゃ生パンよりブルマが萌え~
3
投稿者:通り掛かり
2005/08/25 23:48:52   
中学生なら今だにブルマもあり。
2
投稿者:マニアX
2005/08/25 21:25:54   
何でいまどきの中学生がブルマー持ってんだよ。ありえねぇよ。
ハーフパンツとかじゃねーのかよ。反論あるなら書いてみろよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。