ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/14 21:47:22
私は20才の学生です。少し前の話ですが、バイト先の店長にやられちゃいまし
た・・マックの某店舗での事。バイト始めて、一ヶ月くらい少し寝不足もあってそ
の日はたくさんミスしちゃった。罰として残業して閉店後のあとかたづけを言わ
れ、何とか終わって最後に店長に事務室に呼ばれました。店長に「そこに立って目
を閉じて、今日の事を反省するように」と言われ仕方なく目を閉じました・・その
時鼻に何か押し当てられて、気が遠くなりました。気がついたときには、穿いてい
たパンストで後ろ手に縛られスカートはお腹の上までまくられて床の上に寝てまし
た。なにもつけていない上半身を店長の手が乳房を弄んでいました。「可愛いパン
ティだな・・いい匂いだ。それに上下お揃いかぁ」片手で乳房を揉み、片手で私の
下着の匂いを嗅ぎ・・ふと見ると店長は全裸で、でも私のブラをしています・・
「いや・・」「誰もいないよ、それに写真撮ったから・・おとなしくしなよ」経験
の浅い私は店長の執ような愛撫に翻弄されました。フェラで飲まされたあとは、指
とクンニだけでイカされ、バック・正常位から胸に出されました。そのあとは、毎
日お尻を撫でたり、胸を揉んだりされてました・・・3ヵ月後にやっとバイト辞める
ことができました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2005/08/20 12:46:20   
ちゃんと残業代は貰いましたか?
4
投稿者:現役MAC店員
2005/08/19 01:23:35   
MACのMG以下のバイトの制服にパンストやスカートはありません。あなたはMGなんですか?
3
投稿者:大企業人
2005/08/18 21:18:26   
マ○クのみならずたいがいの大企業でこのようなことはおきてるよ。
知らないのはアンタだけかもね
2
投稿者:チワワ
2005/08/15 06:39:24   
これが実際の話ならマック大問題だよ。妄想もたいがいにしなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。