ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/13 22:56:19
どうしてか私、今年の春くらいから手が使えない人や点滴で動けない人などのオシッコを溲瓶でさせる役目になってしまっています。毎日毎日ナースコールで呼ばれては溲瓶でオシッコをしてもらうのですが
最初はそこまで苦にはなってなかったのですが最近はちょっと↓
もちろんオシッコを溲瓶でしてもらう時は私が素手で男性器を握り瓶の中に誘導するのですが↓
最近は勃起がひどくて瓶の中になかなか誘導できなかったり・・・・
お風呂入ってないので仕方ないですけど男性器にカスのような汚れがかなり付着していて誘導し終えた私の手は白いカスみたいな物がたくさん付いてて・・・・
中には勃起してた人に瓶の中にいつものように四苦八苦して誘導してる時にオシッコを出さなくて精液をわたしの手の中にたくさん出されたり↓
私看護婦向いてないのかな(T_T)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:夏紀
2005/08/23 10:38:27   
『みんな』ってゆうのは多分患者さんですよね?患者さんは自分の性器を手袋で触られるのをイヤがります。それは自分の性器をいかにも汚いモノの様に感じてしまうから・・・。でもだからといって素手は危険です。薄地の無菌手袋をお勧めします。
優しく甘くするだけが看護ではありません。厳しくしても患者を回復過程へ導くのが看護です。本当に患者のためを思うなら時には拒絶も必要なのです。
看護師は上からも患者からも挟まれて大変な仕事ですがお互い頑張りましょうね!(*^_^*)
9
投稿者:せい
2005/08/23 07:24:09   
スタンダードプリコーションって知ってるよね?
医療従事者なら素手でしろなんて言わないよ。そんな人は医療職に就く権利なし。
8
投稿者:(無名)
2005/08/22 19:45:16   
デスポプラスチック手袋のようなのをしますね、、
素手ですると、感染のおそれがあるし、媒介しますので、
必ず手袋をしなければ危険でしょうね。。

7
投稿者:(無名)
2005/08/22 12:31:13   
俺はいつも素手でやってもらってたよ。
普通は違うんやね?しらんかったわ。
みんなほんまに手袋してやってんのか??
6
投稿者:(無名)
2005/08/18 23:49:14   
普通 素手で、しないでしょ。
5
投稿者:エム
2005/08/15 04:25:11   
手袋してても勃つヤツは勃つし、出すヤツは出す(笑)負けるな喜美さん
4
投稿者:喜美
2005/08/14 17:32:20   
だから私軽くいじめられてるような
セクハラだとめ思うし・・・
3
投稿者:無名2
2005/08/14 16:01:45   
ディスポーサブルの手袋するのは当たり前。アナタ向いてないと思います。
2
投稿者:(無名)
2005/08/14 07:59:32   
医療用手袋するけど…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。