ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/13 17:47:32
私は、短大卒業してそのまますぐ就職できたのですが、ちょうど私が入社してすぐ頃に会社のみなさんと健康診断をうける事になりました。
私はその日も普通に出勤したのですが、
後から聞かされビックリしました。
この会社の健康診断は、みんな入社が決まると新入社員となる女性のみが何故か使用済みのナプキンとオリモノシートを提出しなければいけないみたいでした....しかもなんでかわからないけど部長に提出との事でした
提出の理由はなんか病気がどうこうって言ってたけど...
かなりはずかしかったけど...私はその日はオリモノシートを付けていたので、トイレに行きオリモノシートを取り替えて使用済みの物を用意されてた袋に入れてすぐに部長に渡しました....
ナプキンは生理の日でいいからって普通に言われたけど....なんか意味わかんないし
...とにかく今考えると渡す時とかめっちゃ恥ずかしかったよぅ..。
今も女性新入社員が決まると健康診断の時は提出さしているみたいです...セクハラなのか本当に医者に提出して、なにか病気があるか診察してるのかはいまだに不明です...

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ねこさん
2005/08/15 12:56:12   
女子社員のオリモノシートや生理用品をオカズにされているだけですよ。絶
対に。
顔や性格のわかる女の子のオ●ンコの匂いや染み汚れを嗅いだりして楽しん
でいますよ。
ずいぶん前に週刊誌で呼んだことがあるのですが、
スーパーマーケットのお話で店長がパートの主婦方を
時々数人ずつ呼び出しては「新製品試供品モニター」と説明して、
いろいろ下着や生理用品を渡されるそうです。
そして「試用後は専用の回収袋に・・・」って、
ビニール袋か封筒なんかを渡し、使用済みの状態のまま洗濯等せずに収めて
店長のところまで提出して下さい・・・といった内容です。
ある日、薄々感ずき始めたパートさんたちが、
店長の留守中に店長室に入って物色したら、
ダンボールからいっぱい使用済み下着や生理用品が出てきたそうです。
しかも丁寧にビニールに収められていて、名前や年齢、採取日まで書かれて
いたとか・・・

レイラ****さんは何の業種なんでしょうか?
業種によっては、健康診断のときに特殊なメニューが
必要なのかも知れませんが、今回のは、どう考えても怪しいと思います。
2
投稿者:えりっく
2005/08/13 22:56:09   
多分部長が後で履歴書の写真見ながらニオイ嗅いだり舐めて味わったりしてただろうね。そう考えるとアソコがムズムズして来たでしょ!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。