ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/12 00:38:22
今夜から部署が夏休みなので、前期の打ち上げやって帰ってきました。
ほろ酔って気持ちいいです。

私の部下の▽▽▽君に襲われて以来、生活が変わってしまいました。
初体験してから10年以上も経っているし、セックスなんて、酔って気分が
盛り上がった時でもなければやる気もなかったのに。
あわよくば、大人の魅力で▽▽▽君を大人しくさせられるかもしれない、な
んて思った私が甘かったです。
剣道とジム通いで鍛えた若い体は予想以上に強烈で、私自身、いかに幼稚な
セックスしかして来なかったかを文字通り、体で思い知らされています。
これまで嫌々ながら応じていたフェラチオも、彼のおちんちんには喜んでし
ています。彼のは、本当にきれいな小豆色で、男の人のおちんちんを生まれ
て初めてきれいだと思いました。
その彼のきれいなおちんちんは、何度か深く打ち込まれただけで、正気を失
うくらい私の急所を突いてきます。
一度、彼に激しくして、とおねだりした時は、マシンガンで子宮を打ち抜か
れるような衝撃の連続に、失神してしまいました。

この間、▽▽▽君はこっそりセックス中の私の声をiPODで録音していて、私
に聴かせてくれました。
「・・・いやぁこわれるう」「しんじゃうしんじゃう」「やぁあもういかせ
ないで、ばかになるう」
彼と並んで車に乗りながら、色に狂った自分の声を聞いていると、こうして
正気でいる自分が変に思えて来ます。

彼は年上も好きで、私とセックスしたいだけみたいですけど、
このまま抱かれ続けたら、もう女としての人生が終わってしまいそうです。
思い出すだけでも、彼のおちんちんが欲しくてたまりません。

どうしてこんなことになっちゃったんだろう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:OAK
2005/09/13 22:47:35   
 「どうしてこんなことになっちゃったんだろう」という自問への回答は、場
の問題ということです。
2
投稿者:OAK
2005/09/13 00:14:59   
 以前の「後輩に…」と合わせて読んで、不思議な印象を受けています。それ
はたぶん、珠子さんの言葉使いが巧みで一定レベルの知性を感じさせるので、
ここには似合わないと思われるのに、このように投稿している。そのギャップ
から来るものなのでしょう。場の問題ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。