ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

次の日

投稿者:真美
削除依頼
2005/07/30 08:40:40
次の昼休み 男2が昨日真美ちゃんで抜いたからって 反省の色もなく言ってきて 男1も男3もその話しに乗ってきて 俺たちにも写メ撮らしてって ご飯食べてるのに 何枚も撮ってきました。 もう無視してたら「今の口、良いね」とか言って恥ずかしい事を言ってきました。そしてお弁当箱洗ってる時に男2が後ろからお尻触ってきました 「やめて下さいよ」言ったら「相手いない同士癒そうよ」って強くお尻掴んできました。怖くてそのままがまんしてたら男1が来てスカートめくり上げられパンツをまた写メされました。

帰りに男1と2に呼び止められました。私「何ですか?」男1「真美ちゃん見て」
お昼に写メで撮られたパンツをパソコンでプリントした物を出しました。 私はビックリして沈黙しました。すると男2が「これ作業員全員に配るから」いくら大人しい私でもそれは止めてと懇願しました。男2が「冗談だよ、ごめんね」って謝ってきて男2「仲直りにカラオケ行こ」行くの嫌でしたがなぜか断れず三人で行きました。
 
カラオケBOXかと思いきや会員制の数時間家を借りるシステムの所でした。男達がお酒とおつまみを食べ。一時間ほど歌って、普通の会話していたら、男1が「飲んだらSEXしたくなってきたよ。真美ちゃん一回やらしてよ」男2が「パンツの画像バラまこうかな」 私が泣きそうになり無言でいると男2が服の上から胸を揉んできて
男1がキスしようとしてきまし。
151cmの私が必死に抵抗しても男達は笑いながら服を脱がしていきました。
そして色々舐められ、触られながら全裸にされました。私は涙が止まらず抵抗する力もなくなり 男達のおまちゃにされていました。
 
無抵抗な私にその内
「男達が真美、素直に感じろよ」痛いくらい乳首を触ったり吸ってきました。四つん這いにされて口に無理矢理入れられて お尻をパチパチ叩かれ アソコは舐められ指を何回も入れられ最後は犯されました。アソコの写メも撮られ解放されました。
次の日会社に休みの電話を入れると男1が電話に出て休むと画像バラすと脅され会社に行きました。行きました、男達の態度が大きくなってました。男2が執拗で 男2に洗い場に呼ばれ「キスするから舌出せ」言われ、舌をすごいからませてきました。男2に帰りホテル連れて行かれ言いなりにってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2005/07/30 20:37:55   
マジレス痛い…
6
投稿者:花の都
2005/07/30 17:54:37   
ホテルに連れて行かれてるみたいだけど、
ホテルでは どんなことをされているのかな?
5
投稿者:真美
2005/07/30 16:46:18   
一度自殺未遂したのを知られて、それからSEXは強要されてませんから我慢しています。でも今でも会社で胸とお尻は触られてます。
4
投稿者:花の都
2005/07/30 16:22:39   
会社が倒産しようと合併しようと
写真が有る限り、必要以上に貴女を追い回すでしょ。。
その男達から逃げたいなら きっちりケリをつけるべきでしょ、
会社は無関係、それに頼るのは 甘いかも。。。
3
投稿者:真美
2005/07/30 13:07:28   
穏便に済めば良いのですが恥ずかしい写真があるので逃げれません。ただもうすぐ会社倒産か合併するのでその時逃げようかと思ってます。
2
投稿者:花の都
2005/07/30 09:19:12   
貴女は どうしたいのかな?
 ① そのままおもちゃにされるのがいい。。
 ② 穏便に終わらせたい。。
 ③ 野郎どもに仕返しをしたい。。
     (一生、表社会に出られないくらいに)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。