ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女教師

投稿者:智子
削除依頼
2005/07/29 20:21:50
中学校で音楽を教えています女教師、年齢は40歳で独身です。
私は教え子達の奴隷です。原因は私が万引きしてしまった事です。
その日私はスーパーでお買い物をしていましたがその一部を魔が差したのか
直接私のハンドバックに入れてしまったのです。籠に入れた物をレジで精算
して店外にでた時でした。智子先生、後ろから教え子の声がしました。
振り返ると数人の教え子がいました。その1人が、先生!今、万引きしたで
しょう。俺達先生がハンドバックに乾電池を入れる所を見ちゃったよ。
先生、少し其処の公園で話をしましょうよと教え子に言われました。
公園に着くと教え子はハンドバックの中を見せて下さい、と言いました。
私はこの事はは黙っていてと教え子にお願いしました。
教え子達は顔を見合わせていて1人の子がわかりました、但し条件がありま
す。先生が俺達の奴隷になって下さい。もう家に帰る時間だから返事は明日
学校で聞きますから考えていて下さいね。教え子とわかれました(次)





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ドリフ
2005/07/30 12:38:54   
 ↓ 最高!!
2
投稿者:長介
2005/07/29 21:46:50   
行ってみよう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。