ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近

投稿者:地味な女
削除依頼
2005/07/29 19:08:41
入社四年目になりました24才の真美です。
色白で胸も小さく、声も小さい化粧も自信ない地味な女です。
こんな私が最近になって毎日セクハラされてます。
三人の男性社員達のHな話しに巻き込まれたのがセクハラの始まりでした。「男性のパンツはブリーフ派、トランクス派?」聞かれて私「…」男「ブリーフの方がアソコの形わかるから良いよな」
男1「真美ちゃん今俺の想像した?」私「えっ」男2「俺のを想像したよな」私「えっ…」(本当に想像してなかったけど話のテンポについていけず何も言えない)。
 
男1「真美ちゃんおとなしいけどエロそう」男2「彼氏いないんだったらオナニー週何回するの?」男3「日課だよね」私「…してませんよ、変な話やめて下さい(本当にしてません)」男2「今日俺のネタにオナニーしてよ」
こんな話しが続いていました。
男2が俺も今日真美ちゃんで抜くから写メ撮らしてよって撮ってきました。嫌だから席立つと 一瞬でスカートめくられ撮られました。ビックリして本当に信じられませんでした。その後は恐怖と怒りがありました しかしその後、男2が謝ってきたので 忘れようと思い帰りました。
しかし次の日が最悪でした
 
続きはまた書きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:真美
2005/07/29 20:35:59   
○森さん?○木さん?○くん?
あとビデオには撮られてませんよ
4
投稿者:男1
2005/07/29 20:29:44   
間違いない筈だけど。
それなら真美の両親に此のビデオを見せて確認して貰うよ。

3
投稿者:真美
2005/07/29 20:01:03   
人違いでは?
私は倉庫の事務員です。男達は商品管理で外回りはしませんので いつも事務所にいますよ
2
投稿者:男1
2005/07/29 19:36:32   
真美!お前、俺達が営業に廻っている時オナニーしていただろう。
防犯ヒデオに写っていたぞ、膝までパンツを下げて指でオマンコを愛撫して
いる画像が残っていた。誰よりも早く俺が回収したから安心しろよ。
但し真美次第でビデオを公開するかも知らないから。
俺の言いたい事わかるよな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。