ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/30 02:26:17
セクハラかいたずらかわかりませんが、私はお父さんのコネで会社の受付嬢をさしてもらってる24歳です。
会社には女子と男子とに分かれたロッカールームがあります。
きれい好きな私なので、ロッカーの中もいつもきれいにしときたいのですができません。
というかきれいにしてても次の日の朝に開けてみるといつも荒らされているのです...鍵をかけてるのに
社長に言いましたが取り合ってくれずもう諦めてます
他の人のロッカーは女性ですのでイイ匂いもするし整理されているのに私のだけ...
私のロッカーの中を開けると精液の強いにおいがします散らかってるし
だから制服もどうしても精液のにおいがついてしまいます仕事中も私からは精液のにおいがしています。それを毎日のように「潤子ちゃん今日もやらしい匂いするね」とか、くんくんしながら「今朝も彼氏にご奉仕してきたの?」とか言ってきます。わたしはただ下を向き「いえぇ・・」としかいえずにいます。
おかげでいつも精液の匂いの中での仕事なので、なぜかあまり力がはいらずよくミスをしてしまいます。
しまうとこがなくロッカーには、私のスカートや服やストッキングや生理用品なども入っています。それをいいことに毎日のようにナプキンや履き終わったストッキングにドロっとしたのが付着してます精液を拭いたり汚されたのをほかしたりしているのですが、毎日の事などできりがなくそのままにしておく事もしばしばあります
だからよけい臭うんでしょうね
私はただひたすら、いつになったら私のロッカーの中の物に精液をかけるのにあきてくれるのかを待つだけです・・・。
はやく精液臭からときはなたれたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:仕置人
2005/08/27 09:25:40   
すぐ上の上司じゃなく、その上の上司に相談して、鍵を交換してもらったら?
10
投稿者:(無名)
2005/08/02 21:08:54   
嘘つきはきらいです。
なんの防御もしなくてこんなとこに書き込みなんかするなよ。
ネタとしても全然面白くない。
もし、どうしてもホントだって言いはるならそれはおめーの性格のせいだな。
9
投稿者:(無名)
2005/07/31 22:45:24   
ハブリーズ持参だね
8
2005/07/31 02:40:11   
あほじゃないの
7
投稿者:潤子
2005/07/30 15:48:05   
あとの人はひどいよぅ男の人は精液のにおいなんて慣れてるだろうけど女の子は慣れてないんだぞぅ
6
投稿者:(無名)
2005/07/30 12:38:07   
てゆーか制服もって帰ればいんじゃん?
5
投稿者:死に神
2005/07/30 11:07:03   
男はほとんどが女を自分の精液まみれにしたいし、あのやらしい精液のニオいを嗅がしたりしたいもんなんだ!!
どうせ、ロッカー開けるたびに濡れたりしてんだろ?
精液大好きおねいさん!!ナプキンとかに出された精液を捨てるふりして、ニオい嗅いだり舐めたりしてるとこ見たぞぅ!!
そんなに精液好きなら顔射されたまま仕事してみたら!!仕事はかどるよ
4
投稿者:お仕置き
2005/07/30 08:32:41   
貴女のロッカーなんだから、何をしようと勝手ですよ。。
新しく買ったパンティーに 刃物 でも仕掛けておけば?
パンティーなんか置いてあろうものなら それをいきなり
手に握るか、、、、  
最悪、 即、自分のおチンチンに持って行き 扱いた日にゃ
おチンチンの みじん切り、、、
どう? このお仕置き。。。


3
投稿者:純子
2005/07/30 05:37:26   
精子のニオイって、まじクサイよね 私もあれだけはオヤジ臭と同じくらい大っ嫌い(因みに飲めとか抜かす男はキチガイだ)
あんなクサイやつ 制服にかけられるなんて可哀相
ロッカールームに隠しカメラ設置して、犯人特定→示談で金ふんだくる、のはどお?
2
投稿者:(無名)
2005/07/30 03:34:39   
精子かけたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。