ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/29 23:08:09
私は、高校で国語の教師をしています。夏休み前、放課後教室に向かうと数人の男子生徒がだべってるようでした。 気にも止めず近づきましたが、ハッとしました。 「○野の体ってすけべだよな。」「乳パンパンで歩くだけで揺れてるもんな~」「○崎に吸われてんのかな」「○崎Sっぽいから、スパンキングじゃね?」「縛って絞ってヒィヒィ言わせてんだろ~な」「あぁ俺も○野の乳いじめまくりてぇ…」「何で?せんたくばさみとか(笑)」「輪ゴムとか喜ぶぜー」 「アンア~ン○んこもいじめてぇってな」 ○崎というのは、同じ学校の体育教師です。付き合っていないのですが、一度一緒にゴルフに行くところを目撃されて噂になっちゃいました。 一生懸命に教えてる生徒に、そんな猥談のネタにされるのはショックでしたが、家に帰って思い出すと、想像して体がウズいて大変でした。 今度はどんなひどい事言われるんだろ…?ちょっと期待してまた聞耳立てちゃいそうです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:カイ
2005/07/30 09:02:59   
貴女の心の隅に有る、妄想的願望を
叶えてあげましょう、、
願望が有っても実行なんか不可能と
諦めては駄目です。。
貴女の 身体に触れることなく その願望を
叶えてあげましょう。。。 (^^)
大阪市内 某高級ホテルで 100% 安全です。。
(団体、組織とは無縁です)
2
投稿者:(無名)
2005/07/30 00:42:25   
経験したいんやろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。