ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/07/23 11:41:13
23才の誕生日に、旦那に内緒で、初めて出会系で会いました。どうしてもお金が足りなくて仕方なく会ったんですが、その相手が、後から旦那の同僚だったことがわかり、それから、あたしの地獄が始まったんです…。旦那にバラすと脅され、その相手に呼び出され、断りきれずにホテルへつくと、全裸に縛られ、四つん這いで動けなくされ、散々弄ばれました。今日のクライマックスと言われ見せられた物は、大きなガラスの注射器でした。今から、みさきの浣腸ショーと言われ、動けないあたしのお尻の穴に、泣き叫ぶあたしを無視して注射器を入れられたんです。何度も入れられ、あたしは、トイレすら行かせてもらえず、洗面器にさせられました。もう死にたくなりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:はぁ~…
2005/07/26 00:51:57   
また、しょーもない事を…ιι見てて呆れる。もぅちょっとマトモなコメントしてやりな。スレ主がかわいそう
5
投稿者:旦那の同僚
2005/07/25 22:50:39   
みさき、明日の夕方頃に旦那が帰って来るぞ。
さっき俺の携帯に連絡があった本当はみさきには黙っていてくれと頼まれた
んだが報告に来てやったんだぜ。
くずぐずしないで早く全裸になれ!俺が何時も自宅にいる時は全裸でいろと
命令しているのに服なんか着やがって。


4
投稿者:ヒロシ
2005/07/24 21:17:52   
最高の誕生日プレゼントを頂いたんだね。
マサシ(同僚)から聞いたよ!オマンコの毛も剃って貰ったそうだね。
海外出張から帰ったら俺とマサシでサンドイッチにして楽しませてやるぞ。
それまでマサシのアナル調教を進んで受けて一日も早くアナル奴隷になれる
様に頑張りなさい。
それと毎日の剃毛を忘れない事
3
投稿者:旦那の同僚
2005/07/24 19:28:00   
みさき!お前が旦那のヒロシと結婚する前から俺の奴隷にしようと狙ってい
たんだ。
お前のオマンコは23歳と若いのに黒光りして締まりがないな。
だから俺はお前のアナルを調教してアナル奴隷にしようと考えた。
昨日は浣腸ショーのあとオマンコの毛を綺麗に剃ってやったが次からは自分
で剃る様にな。
命令通りにしなければ旦那の目の前で浣腸してやるからな。
2
投稿者:みさき
2005/07/24 16:06:58   
その後も、しょっちゅう呼び出されてます…。あたしが浣腸されるのが一番イヤがるってわかって、今は、浣腸されるばっかりです…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。