ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/23 08:29:44
信じられませんでした。あこがれの課長におかされました。課長は奥さんいるのですがなんとホテルに誘われました。いけないと断りましたが、異動させられると言ってきたし、私も嫌いでなかったしホテルに付き合いました。しかし、私はいきなり縛られました。課長はSM嗜好者で奥さんがやらせてくれないからと私を誘ったそうです。記念撮影と裸のまま撮られ奴隷にならなければみんなに見せると脅され泣く泣く承諾しました。ショックなのは浣腸させられ排泄行為みられたことでした。奥さんにはできないからという理由で。私は何度も誘われてます。
そのあと私は週に二回は変態なことさせられてます。毎回浣腸させられ、それも排泄は風呂場で見られながらです。浣腸も注射器のおばけみたいなものでされ、しかも5分間我慢させられ途中おもらししたら何回もやりなおしさせられます。最近は強制放尿までさせられてます。バイブ責め、しかもアナル用のものまで使われてます。写真も何枚も撮られました。また知合いの男性まで呼ばれ3Pされてます。その人の責めはすごく、鞭打ちが好きお尻にされ、いつも座ることができなくなるくらいされてます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/03/30 12:10:13   
自分にも浣腸させて下さい  緊縛して浣腸ショー
11
投稿者:(無名)
2022/03/29 11:46:43   
その後はどうなったのかな
10
投稿者:ようこ
2021/01/22 07:42:42   
あきえさん。私はなぜか昔からどこに行ってもいちじく浣腸されます。

旦那、中、高校の先生、旦那の義母、宗教団体の女性支部長


9
投稿者:ギター侍
2005/07/25 19:29:58   
おい、ウソップ!何が変なの?
変なのはアンタの頭ですから~!残念
8
投稿者:ウソップ
2005/07/24 22:17:06   
変なの~!?  (爆)
7
投稿者:課長夫人
2005/07/24 19:39:48   
あきえさん!よくも私の亭主を寝取ってくれたはね~。
私も貴女の浣腸と排泄シーンの写真を見せてもらったわ。
貴女から主人にお願いして撮って貰ったのでしょ。
此からは主人と私の共有奴隷になって貰うから覚悟しなさい。
6
投稿者:人妻
2005/07/24 12:27:54   
それを望んでいるのでしょ?望んでないなら、奥さん所に乗り込むといえば
反対に相手があなたに泣きついてくるよ。
5
投稿者:ウソップ
2005/07/23 12:04:59   
大丈夫でしょ、、
剃毛されたからと言って それは気にしなくても、、
それよりは 浣腸だけでは つまらなくはないですか?
他のことも おねだりしては?
4
投稿者:女尻
2005/07/23 11:44:16   
浣腸されてる時の気持ちと排泄してしまう瞬間の気持ちを教えてよ
3
投稿者:あきえ
2005/07/23 10:24:01   
毎回浣腸されアナルを中心に犯されてます。あと毎回剃毛されてます。他の人とエッチできないように
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。