ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小6時代

投稿者:ゆりこ
削除依頼
2005/07/20 01:57:14
小学5,6年のときの先生がとっても変でしたね。とっても暴力的な先生で
ちょっと何かあると叩く先生でした。
クラス全員一列に並べて全員びんた(女子も)ということもありました。
そのとき私だけはユリっちは気にしなくていいからねと、抱きついてスカート
の上から触られました。(他の女子にもやったのかも知れませんが怖かったの
で覚えてません)
 その後夏休みに先生の自宅に呼び出されて、
「小6にもなると女の子は悪い男に騙されるから気をつけて」
みたいな事を言って背中を撫で回されてしまいました。
学校に行く時は見栄を張ってブラをしてたんですが、本当はそのころブラなん
かいらないくらいに平らな胸だったのでその日はノーブラでした。
先生はすぐにそれに気付いて
「ユリっちも大人の一歩目なんだよブラジャーぐらいしなきゃ」
といいました。
「はい」
素直に私は答えました。先生なので本当に大切な助言だと思ったのです。
「パンティーは今どんなのはいてるの。小学生らしいのにしてる?」
と聞かれて
「え?そうだと思います」
と答えました。白い綿のショーツだったで、もう○○らしい、というよりは
当たり前すぎるやつです。今ならどうでもいい日に
ガードルの下にしかはきません。
「見せて」
「え?」
困ってる私のスカートを捲り上げてしまいました。
「この前、ユリっちのお母さんから初潮が来たので水泳を休ませて」
っていう電話があったからね。ユリっちはもう大人になりはじめてるんだよ。
とくにここはね。と言って下着の上からタッチしました。
「先生、こわい」といったのですがその手が動きはじめました。

そのときは、濡れたかどうかわかりません。でもそれ以降は下着に気をつけて
ます。派手過ぎないように地味すぎないように。いま、会社の更衣室で着替え
るときは、
「もう少し冒険したら」と同僚から言われます。心の傷なのかな。
男性に聞きたいんですけどセクシーな下着を着けない女性をどう思いますか?
(ゆりこは偽名です。また、答え如何によらず深い仲になる気はありません)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ありがとう
2005/07/26 00:53:09   
まじめに答えてくれてありがとうございまあす。本来そういうサイトじゃない
のはわっかてます。それからメルアドのドメイン間違えてました。ごめんなさい。
ブラとショーツはセットのものにしようと思います。それから出来事は昔のこ
となので私の中でもかなり消化できてると思います。女の子からのアドバイス
は心強かったです
8
投稿者:本人
2005/07/25 23:49:28   
 ありがとうございます。みんなまじめに答えてくれたのでうれしいです。
本来はそういうサイトじゃないですよね。
 心の中でもこの出来事は昔のことと、処理できてきたのでこれで最後と思っ
て話しました。これを知ってるのは皆さんと、私と先生だけです。
とりあえずブラとショーツはセットにしようかなと思います。
 あ、それからアドレスはドメイン間違えてましたごめんなさい
 
7
投稿者:本人
2005/07/25 23:48:10   
 ありがとうございます。みんなまじめに答えてくれたのでうれしいです。
本来はそういうサイトじゃないですよね。
 心の中でもこの出来事は昔のことと、処理できてきたのでこれで最後と思っ
て話しました。これを知ってるのは皆さんと、私と先生だけです。
とりあえずブラとショーツはセットにしようかなと思います。
 
6
投稿者:(無名)
2005/07/20 20:01:44   
ステディな人となら、一緒に下着を選ぶのも良いかもね。
そういうのOKな男の子は、多いかな?
女の子は、彼氏さんと一緒に買い物できる?
5
投稿者:(無名)
2005/07/20 18:30:13   
下着は関係ないんじゃない・?
普段はごくあたりまえの っていっても どんなのが あたりまえか
解らないかも知れないけど、、
ごく普通の 色もベージュ で 良いんじゃないの?
下着なんて、付き合う男性の趣味みたいなのも有ると思うし、
付き合う男性が 好みのをつけて欲しいと願った時は それを
聞き入れてあげて、 可愛がって貰ったら それで吉 なんじゃない・?

それにしても 本当にそういう教師がいたなら 許せないことだね

今からでも 学校に訴えて その教師を廃人にしてしまえば?

4
投稿者:(無名)
2005/07/20 15:59:47   
派手、地味は、あまり気にならない。
それよか、ブラとショーツ、セットになってるモノが好き。
それだけで、十分綺麗って思う。
3
投稿者:さる
2005/07/20 10:44:18   
好きに汁!
2
投稿者:
2005/07/20 08:55:33   
用があるのは下着の中身なんだから、どうでもいいんじゃねーの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。