ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/18 15:20:57
34歳の人妻である私は会社の同僚と不倫関係にありました。彼は25歳で若さ
に惚れ男女関係になりました。ところが最近そのことが会社の社長や全社員
(5人)にばれてしまい様々なセクハラを受けています。不倫をばらすといっ
て、彼以外の社員にホテルへ連れて行かれました。先日は休日出勤をささ
れ、机の上でオナニー鑑賞、彼とのSEX鑑賞、5人の中だし受入れ、最後に
は女1人対男6人(社員5人+彼)の7Pプレーをさせられました。最後は意識
朦朧としてました。
輪姦事件は不倫をしたセクハラ罰です。でも心の底では主人との生活では得
られない快感を味わえて喜んでいるのかも・・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:京子
2005/07/23 00:38:17   
朝会社に着くと社長室へ行き服装点検を受け、下着を没収されます。ノー下
着でミニのワンピースをして仕事です。仕事といってもお茶酌みです。外回
りの社員が帰ってきたらお茶を出しフェラエッチのサービスをするのです。
契約が取れた社員には週末特別サービス。昨夜は取引先の社長に犯されまし
た。主人との生活を忘れそうです。
3
投稿者:
2005/07/18 19:26:05   
下着or全裸勤務を命じられそうな環境だね♪京子さんだって嫌じゃなさそうだし、自分からすすんでチャレンジしてみたら?
2
投稿者:
2005/07/18 18:42:31   
ばらすも何もばれてんじゃん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。