ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

こんな事

投稿者:みな
削除依頼
2005/07/15 22:13:40
それは今日みたいに暑い夏の夜の出来事でした。当時付き合っていた彼と六甲に夜景を見にいったの。夜景はとても綺麗でムードも盛り上がり、車の中で激しくキス。盛り上がりすぎた彼の右手は私のワンピースのボタンをはずしブラをずり下げました。や、やめて。興奮した彼は止まりません。いやがる私を押さえ付けます、その時。
明々とライトがともされました。2台の車から、いかにも悪そうな男が私たちの車に近付いてきました。オレらも混ぜてくれよ、楽しそうやの~そう言って私は車から引きずり出されました。えぇ乳やな、縛ったれ!の声がしてすぐに私は逃げる間もなく全裸にされ縄で縛りつけられました。男たちに体中舐め回され体中叩かれ口を無理矢理開かれて。彼の目の前で
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:先生
2005/07/18 10:56:32   
最低限の作法や常識は、男女どちらにおいても会得しておかなければならな
いですね。できもしないでパートナーの苦言を発するのは、やはり最低で
す。
8
投稿者:
2005/07/18 10:23:39   
正解。今の女共は育児や家事の責任を放棄しようとしてるだけです。社会に甘えることを覚えさせた男共の責任だけどね。残念ながら今後もバカ女の数が減ることはないでしょう。チーンw
7
投稿者:通りすがり
2005/07/17 22:11:00   
多分マザコンだろ。今まで全部親にやってもらってて女がやるのが当たり前ってやつ。
この手の男は大抵母親大好きだなw
6
投稿者:華子
2005/07/17 21:22:46   
女性が家の事や子育てをちゃんやらなければといいますが、子育ては夫婦揃ってやるものじゃないのなんかセクハラさんの言うことは自分の女ならこうだと言っているようにしか思えません
5
投稿者:
2005/07/17 02:06:39   
鍵かけろよ。近づいて来た次点でロックするとか
4
投稿者:
2005/07/17 01:05:48   
なってないんじゃない?
3
投稿者:セクハラ
2005/07/16 16:23:00   
女性は男性のことあまりにも知らないしバカにしていると思います。女性の方は男性の何を見ているのか知りませんがちゃんとした本質や勉強をして欲しいと思いますしバカ女やバカな母親があまりにも多すぎます。社会や男がどうとか言う前にちゃんと料理や家事や子育てなど当たり前のことや優しさや思いやり気遣いなどちゃんと学んでから発言して欲しいと思います。
2
投稿者:あき
2005/07/16 13:36:56   
いいや!俺にもおまんこ舐めさせてくれ!どっぷり舌をおまんこに入れてかきまわしてあげるから!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。