ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/07/01 17:18:02
私は去年から下着専門店で働いています。結構エロい下着を取り扱っているんですが、入荷する際に試着しなければならないという決まりがあるそうでいつもは女性のかたが試着に立ちあうのですが今回はなぜか取締役の男性が立ち合うことに・・・私は恥ずかしながらも試着を終え、チェックも済み、ホッと安心して着替えようと試着室で着替えをしようとしたとき、取締役の方が堂々と入ってきました。出て行ってもらうよう言うと、「そんなでかいおっぱい見せれたら我慢できなくなったじゃないか」といいながら近づいてきました。私は慌てて逃げようとしましたが、腕を引っ張られ「Fカップぐらいあるだろう」と胸を揉んできました。そしてブラをとられ乳首を舐めてきたんです。私は助けてを呼ぶため大声で叫ぶと同僚が助けてに来てくれました。その後、取締役の方はクビになったそうです。少し安心しましたが、とても怖かったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ウソップ
2005/07/02 17:12:20   
怖さに うち震えてたでしょうが、、
今、思い出すと 結構 良い感じ、、、 
なんじゃないかな。・? ^^
怖いけど、 あのときの 会館をもう一度、、
っって 想ってない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。