ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/07/03 19:29:40
昨日、風邪をひいたため病院に行きました。行きつけの病院が休診日だったので仕方なく近くの病院にいったんですが、そこの医師はとんでもないオヤジで……呼ばれて入って早々に「おっ、可愛いね」とニヤニヤしながら言ってきたんで嫌だなと思いながら椅子なすわりました。風邪っぽいと伝えると診察を始めました。すると医師は聴診器をあてながら「君、おっぱい大きいね!!彼氏に揉まれてるだろう」と胸をじろじろ見ながら言ったんです。そして、聴診器を胸にあててしらじらしく乳首を指でさすってきたんでよけると「ごめん②あたっちゃった。でも乳首敏感なんだね、たってるじゃないか。じゃー次は背中向けて」といわれたので終わったと思ったのもつかの間、後ろから胸を触ってきたんです。私が拒否すると医師は「乳ガンの検査だよ。最近は若い人に多いからね。特に君の場合はおっきいから。でも本当に柔らかいね!!形も綺麗だし、乳首だってうっすらピンクでたまんない体だね。舐めてもいいかな?」と顔を近づけてきたのでとっさに逃げました。外にでるとさっきの医師が悔しそうにこちらを見てました。怖かったですが正直少し感じてしまった自分がいやになりました。そのあと、少し離れた救急病院に行き今朝にはだいぶん楽になってましたが最悪な日でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ko   kj-go7
2016/10/31 23:52:22   
まみこさん
11年前の投稿への書き込みなんてすごいですね

誰かに聞いてもらいたかったのかな
そんなオナ話。。。
10
投稿者:まみこ
2016/10/31 15:47:39   
私も同じような経験があります。

今じゃ私のオナネタだけど・・・
9
投稿者:。。。
2005/07/09 19:48:25   
このサイトって軟派の場?馬鹿みたいにカキコする奴いたんだぁ~(;^_^A
8
投稿者:としろう
2005/07/07 01:19:43   
つきそいの看護婦は必ず一人はいるはずだよ(o^o^o)
7
投稿者:
2005/07/06 00:40:15   
くだらん書き込みするな!!とし!!
6
投稿者:
2005/07/05 21:17:18   
舐めてもいいかな?
なんて大胆なドセクハラだなー
5
投稿者:寿老人
2005/07/05 16:15:49   
 俗に言うエロ医者だな、 本当にいるの、困った医者だ、公表したら いいよ、
  何時までも こんな医者を遣らせてると、誤診やら ミスばっかり して
 ろくな医者で社会貢献どころか 害虫に属する被害だけ与えて困った存在だ。
4
投稿者:
2005/07/04 22:58:57   
バカだねぇ
3
投稿者:とし
2005/07/04 17:35:01   
そーゆうプレイを二人でしない?バイブや拘束具とかローションあるよ。ホテルでたっぷり可愛がってあげたいな。 目隠しされて感じてる自分を想像してごらん...相模原住みの既婚で34才だよ!
2
投稿者:さとり
2005/07/03 23:33:27   
藍理ちゃんはエロ医者に乳首舐められて犯されてるの想像しながらオナってるんだろうね。あまり熱を上げすぎないように(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。