ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/06/25 01:23:23
4月に小さな会社に入社したOLです。実は私も会社のオヤジ系部長にセクハ
ラされています。でも私自身なれたと言うか・・・内緒ですが病みつきにな
りそうです。入社間もない頃は部長のデスクに書類を持って行った時などに
ポンと制服の上からソフトタッチでお尻を触られる程度でした。もちろん最
初は困っていましたが、私が抵抗しないと思ったのかここ最近ではねちっこ
くお尻を触られます。この前、倉庫整理のため作業をしている時に部長がた
またまやってきました。私が床に置いてあるダンボールをかかえようと前か
がみになった時、また部長にお尻を触られました。薄手のスカートの上から
ショーツの跡を確かめるように真ん中の布地の扇がたのラインをなぞるよう
なイヤラシイ手つきでお尻を触られました。「パンツの形がクッキリわかる
ぞ・・・」エッチな口調でそう言われながらいつもより長くお尻を触られま
した。でもなぜか、家でその事を言葉を思い出して私はオナニーしてしまい
ました。私、正直言って少しMなのかも・・・その翌日はエレベーターの中で
同じことをされました。またショーツのラインを手でなぞられました。その
日の夜もその手つきを思い出し興奮してオナニーしました。営業マンがいな
い昼時の時間帯は部署に私と部長しかいないことがたまにあります。チャン
スとばかりに私のお尻や太ももを頻繁に触ってきます。部長はストッキング
越しの太ももの感触がスキみたいです。近頃では手の位置が段々とスカート
の奥の方へ・・・どうしよう、さすがにヤバイかも、もはや社内痴漢です。
とうとうその手でパンストのお尻まで・・・それも時間の問題かも・・多分
許してしまいそうなダメな私です。きっと拒否はしないかも・・・だってオ
ナニーする時はそのまま部長にねちっこくレイプされる事を想像してしまう
んです。ドキドキ・・・・とても感じちゃいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:旦那 ◆jz95W7KZTA
2016/11/17 13:08:08   
ウチの妻みたいにヤッちゃえば?(^^)
小さな会社の性処理係で、ついでに事務やってます_(^^;)ゞ

6
投稿者:ゆっぴ―
2014/09/26 22:41:46   
お尻だけ胸は揉まれないの
5
投稿者:ゆっぴ―
2014/07/10 00:16:04   
今度は胸も触ってっていってみたら
4
投稿者:由夏
2014/02/21 01:32:40   
胸は触られないんですか
3
投稿者:由夏
2013/01/14 10:21:36   
だったらいっそうのこと触られた時に抱きついたら
2
投稿者:なかた
2005/06/25 20:36:56   
だったらいいんじゃない。ちょっとずつ楽しむんだね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。