ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最悪~

投稿者:朋子
削除依頼
2005/06/22 12:54:52
セクハラと言えるか分かりませんが、課長に会社のトイレで盗撮されまし
た。
局部こそ映ってはいませんが、顔は映ってるし用をたしてる姿を撮られるな
んて最悪です。
そのテープで脅されホテルに連れて行かれ関係を持たされました。
しかもその時の事も全て盗撮されていました。
課長のカバンに仕掛けてあったみたいでしたが、気付けないなんて・・うか
つでした。
それからは週2回は関係を持たされています。
誰にも話せないものの、他の女子社員と課長のやり取り見ていると私以外に
も何人かの女子社員が被害受けてるのは確実です。
最近はエスカレートしてきて、仕事終わってからも残らされて社内で関係持
たされるようにもなってきました。
先日なんて、コピー機の上に座らされ局部をコピーされました。
あああ!腹が立つけど、どうにも出来ない。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:サンコン
2005/06/25 01:44:29   
ガードが甘い、あんたの責任だろ。やなら、やめりゃ~いぃじゃん。
8
投稿者:まりも
2005/06/24 12:32:54   
協力してあげようか?

別に礼なんかはいらないから、純粋にそういう人間は許せないんでね。

訴えるのもいいけど、ぎりぎりのところで精神的に追い詰めてやろうよ。
7
投稿者:
2005/06/24 08:44:05   
最初の段階で告発するべきでしたね。
6
投稿者:あへ
2005/06/23 14:50:10   
女はバカだから
5
投稿者:KOU
2005/06/23 02:39:18   
そういうの許しておくの?強姦・強制猥褻・脅迫・盗撮で充分訴えられると思うけど。場合によっては実刑で10年近く出てこれなくなるんじゃない?
4
投稿者:朋子
2005/06/23 00:43:54   
じゃあ私の会社の倉庫を片付けて下さい
3
投稿者:かず
2005/06/23 00:23:05   
片付けてあげるよ。
2
投稿者:しん
2005/06/22 23:39:43   
ちんぽ出し入れされるといやらしい顔して喘ぐんでしょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。